2007年4月20日 (金)

借金完済しました

今日は自転車で通勤しました。

仕事帰りに消費者金融のATMに寄る必要もあったのですが

自分の足で踏みしめて帰ってきたかったです。

A_069硬貨が使用出来ないので89,000円を返済して742円を

モビットに預ける形になりましたが、やっとこれで借金完済です!

ご利用残高欄の0の数字を見た時、感慨深いものがありましたが

長居するような場所ではなかったのですぐに出ました。

お祝いに美味しい物でも食べて帰ろうと思ったのですが

決して裕福でも無いので今日も「スーパーたかもり」で半額の

2個入りおにぎりと半額の唐揚げです。

ご褒美に88円の3個入りミルクプリンを買いました。

 

この一年間、かなりキツイ毎日でしたが何とかやってこれました。

一般的に借金返済ブログは続かないと言われています。

借金体質の計画性の無い、いい加減な人間が始めても

行き詰って更新を止める傾向が多いからです。

事実自分も投げ出しそうになった時期もありますし、

更新の止まった借金返済ブログをたくさん見てきました。

異端と言われても普通の人と同じ広島ブログのランキングに

登録して本当に良かったです。

たくさんの良い方と出会えて、ダメな自分でも完済まで

続ける事が出来ました。

コメントを下さった方、投票ボタンをクリックして下さった方、

心配してくださった方、応援してくださった方、一緒に泣いてくださった方、

全ての方にお礼が言いたいです。

本当にありがとうございました。

 

検索サイトから来る方の一番多いキーワードが「貧乏生活」です。

続いて「貧乏」「借金」「派遣」「派遣社員」「借金返済」です。

全部足して月あたり800件位の方が検索サイトから来るのですが

自分と同じような環境の方がやっぱり多いと思います。

どうか貧乏に負けず、借金に負けず、派遣社員で悩んでいても

毎日を諦めずに少しずつ前に進んでください。

自分も頑張ります。

頑張り続けるのに疲れたら少し休んで、たまには振り返って

当たり前に幸せだなって思えるように一緒に前進しましょう。

大丈夫、きっと大丈夫。

2006年2月15日 「ブログ開始」

http://trustpain.cocolog-nifty.com/helpdesk/2006/02/post_2964.html

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (63)

2007年3月20日 (火)

60,000円借金返済しました

今日は待ちに待った給料日でした。

お祝いに「ラーメンセンター びぜんや」で

480円のあったかいつけ麺を食べましたよ。

予想通りいつもよりも少なかったため先月の教訓を生かして

60,000円を返済してきました。

これで10万円台を切りました。

本当にあと少しになりました。

まだちょっと迷ってるんですけど明日のお休みに

少し高い買い物をする予定です。

でもどうしようか決められないです。

A_055 60,000円返済で借金残高87,148円です。

何とか乗り切りたい!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (7)

2007年3月17日 (土)

20,000円借金返済しました

風邪で出かけられなかったため日曜日に

なりましたが予定通りオークションの売り上げから

20,000円借金返済しました。

20日は給料日なので後2日過ごせばOKです。

2月分の給料も出勤日が少ないので金額が低いです。

とりあえず5万円の返済を予定しています。

A_054 20,000円返済で借金残高147,028円です。

お金は無いよ!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (4)

2007年2月20日 (火)

80000円借金返済しました

お正月休みのある1月は出勤に数が少ないので

必然的に給料が少ない。

わかってるんです。

わかってるんですが現実に通帳記入するとへこみます。

通常よりも3万円少なかったです。

家賃を振り込んで駐車場代を振り込んでクレジット払いなどの

支払いの金額を残して残りのお金を引き出します。

手持ちから消費者金融の借金を返済します。

むりやり80000円返済しましたが本当に今月は

苦しくなりそうです・・・・。

やっぱり人生は上手く行かない。

自分の力でなんとかしなければ・・・・。

A_03780000円返済で借金残高135,360円です。

どうにもならない。

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (4)

2007年2月14日 (水)

5000円借金返済しました

週末締めのオークションの落札合計から自動車の任意保険の

お金を作ることが出来ました。

少し余剰分のお金が出来たので予定通り返済分に回すことにしました。

その金額として5000円です。

これで手持ちのお金が2720円になりましたが20日の給料日まで

何とか持たせたいと思います。

この所、気持ちが緩んで生活に節制が無かったので引き締めて

給料日まで過ごします。

とりあえず明日のお昼と晩御飯は、さっきスーパーフジで半額の

お弁当を買ってきたので明日は支出無しで行きます。

A_036 5000円返済で借金残高214,831円です。

半分は金利で消えました・・・。

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (9)

2007年1月19日 (金)

80000円借金返済しました

予想通り1日早い給料日だったので早速借金返済に行って来ました。

本当は100000円返済したかったのですが2月は車の任意保険の

年払いがあるので、どうがんばってもこれが精一杯です。

残ったお金で何とか一ヶ月また過ごせるようにがんばります。

春まであと3ヶ月、笑って生きられるように少しずつ前に進みたいです。

A_023 80000円返済で借金残高217,507円です。

今年も前進!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (7)

2006年12月20日 (水)

100000円借金返済しました

待ちに待った月に一度の給料日です。

早速、借金返済してきました。

やっと目標であった30万円を切ることが出来たのですが

ちょっとしんどくなっています。

仕事とオークションの忙しさも重なってお疲れモードなのです。

おまけに今の時点で来月の給料日までの生活費は足りません。

しかし何とか少なくとも来年を迎えるまでは今の形を保ちたいです。

がんばって、お金が無くても、良い形で今年を終わりたいです。

年末までの目標が出来ました。

お正月まで色々イベントが続きますが誘惑に負けないように

自分自身を戒めていきます。

A_022 100000円返済で借金残高293,884円です。

今出来る精一杯です!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (6)

2006年12月19日 (火)

80000円借金返済しました

何とかオークションの取り引きの大半を終わらせる事が

出来たので続々と入金がありました。

しかしこのお金は借金返済のために行ったオークションの

お金なので使うことは出来ません。

せめてものご褒美と言うことでセブンイレブンでシュークリームを

買って車内で食べました。

甘くて美味しかったです。

入金金額のほぼ全てを下ろして80000円を返済してきました。

一歩一歩前に進んでいますよ。

A_01780000円返済で借金残高393,723円です。

しかも明日は給料日!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)

2006年11月20日 (月)

100,000円借金返済しました

今日は給料日です。

月に一度のお楽しみですね。

先月も苦しかったです。

今月も多分苦しくなるとは思いますが

何とか乗り越えたいです。

来月は年末だし予定外の出費が

ありそうな予感がします・・・・。

A_016100000円返済で借金残高393,361円です。

何とかこれを維持したい!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2006年11月14日 (火)

20000円借金返済で、やれば出来る子

予定通り20000円を借金返済に行ってきました。

やっと50万円を切りました。

ちょっとホッとしました。

でも通過地点、半分です。

本当はもう少し返済出来たのですが手持ちにすることにしました。

使い道はオークションの梱包資材の購入と散髪に行きたいです。

あとは両親と甥の子供へのクリスマスプレゼントのお金です。

借りたお金でなく頑張って稼いだお金で送りたいです。

今はただ、ちょっとだけゆっくりしたいです。

A_015_1 20000円返済で借金残高492,148円です。

まだまだあるよ!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)