2007年3月10日 (土)

30品目健康サラダと焼き芋の半額

A_053 30品目健康サラダと焼き芋を半額で買ってきたので

今日の晩御飯にします。

ついでにミニッツメイドのオレンジ100%も買ってきました。

ビタミン補給するのでもう心配のコメントは勘弁してください。

明日は親父から貰ったジャージを着てジムに行ってきます!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (4)

2007年3月 9日 (金)

カップうどんと栄養ドリンクの日々

今日も晩御飯はお金を使わずに家にあるものですませます。

ということで加ト吉の「さぬきカトキチうどん」ですよ。

A_048 あの冷凍うどんで有名な加ト吉のうどんなので期待が出来ます!!

あとは残り1つのお餅と前にジャスコで買った残りの味付けお揚げです。

そしてビタラガ・・・・。

A_050 インスタントですが具を全部入れると「天ぷらきつね力うどん」という

豪華なうどんになりました。

麺はいたって普通でしたが、だしが関西風の薄味でなかなかでした。

これで何とか週末まで持ちこたえて出来て支出を押さえることができました。

財布に1280円残ってるので明日は外食したいと思います。

個人的にはカツ丼が食べたひ・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (6)

2007年3月 8日 (木)

カップラーメンと栄養ドリンクの日々2

今日も極貧のためカップラーメンですよ。

しかも晩御飯にお金を使いたくなかったので家にあるもので

済ませることにしました。

A_045 棚の奥に去年100円ショップ、キャンドゥで買ったカップラーメン

「背脂唐がらし 豚骨醤油ラーメン」です。

それに冷蔵庫にあったお餅2つとビタラガです。

カップラーメンの賞味期限が2月20日なんですが・・・・

気にしない事にします!!

A_046 お餅をレンジでチンしてラーメンに入れました。

あと入れの唐がらしが利いてなかなか美味しいです。

体が温まりました。

ビタミン補給のためにビタラガとネイチャーメードの

マルチビタミン&ミネラルも飲みましたよ。

極貧は明日も続くよ!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (10)

2007年3月 7日 (水)

カップラーメンと栄養ドリンクの日々

sakuさんがコメント下さったように今日は冷えました。

石油ファンヒーターの灯油が切れていたのですが

先日まで暖かかったので我慢していました。

この寒さに耐えられないので5リッターだけ灯油を買いました。

350円ですが今の自分には財布がより寒くなりました。

今週いっぱいまで我慢すればオークションの売り上げが

期待できるのでもう数日の辛抱です。

というわけで今日からカップラーメンと栄養ドリンクの日々です。

正直なところカップラーメンは麺が美味しくないのであまり

好きではないのですが現状からいってしょうがありませんね。

A_042今日は「カップヌードルスパイシーこくしょうゆ」です。

35周年記念の特別なカップヌードルですよ。

確かに具は増量してあってスープはコクがあって黒胡椒が

A_044 効いて美味しかったです。

これだけでは足りないのでジャスコ美幸店で買った

半額の2個入りおにぎりとビタラガです。

ビタミン系はこれでカバーできると思います。

これぞ男の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (7)

2007年2月22日 (木)

男のみそ煮込みうどん

A_038昨日ジャスコ宇品店で半額で買ったアルミ鍋の

みそ煮込みうどん149円にジャスコ美幸店の

100円ショップキャンドゥの切り餅を使って晩御飯ですよ!

給料日から2日しかたってないのに引き続き貧乏です。

落ち込んでいる暇はないので美味しく食べて明日も

頑張るしかありません。

A_040 熱々はやっぱり良いですね。

お餅は3つ入れました。

温泉卵は付いていました。

今月を何とかやりくりする為に考え中です。

借り入れは避けられそうにありませんが

何とか最小に抑えたいです。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (7)

2007年2月12日 (月)

男の鍋焼きラーメンがチャーシュー麺に!

3連休の最後を少し豪華に過ごそうと昨日の夜に

ジャスコに買い物に行って来ました。

だいたい最初にお惣菜のコーナーへ行って

半額のお弁当とお惣菜を探すのですが

良いのが無い場合は麺類のコーナーへ行きます。

半額を求めてお惣菜のコーナーへ行く人は多いですが

麺類のコーナーは見ない人が多いのでお宝が

残っていることが多いです。

A_032 と言うことで鍋焼きしょうゆラーメンとその後、生肉コーナーで

半額の豚ばら肉を見つけたので晩御飯が決定です。

豚ばら肉が焼肉用なのですが・・・・気にしない!!

A_035出来上がりが何だか、きたかたラーメンみたいになりましたが

豪華なラーメンになりましたよ。

しかしさすがに肉が多すぎて最後には飽きましたが・・・。

さて、明日からまた一週間頑張ります!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (4)

2007年2月 8日 (木)

男のアルミ鍋カレーうどん

雨は降ってるし少し寒いですね。

でも昨日の夜に本浦町のスーパー、アパンダで買った

半額のアルミ鍋のカレーうどんがあるからだいじょぶ!

豚バラ肉を入れたかったけど高かったので半額の

鶏肉もあるからだいじょぶ!!

A_028

二つで231円でした。

早速料理しましたよ。

A_029なかなか美味しそうです。

部屋が・・・・カレー臭い・・・。

明日には加齢臭が出てるかもしれません・・・・。

ダジャるさんじゃないよ・・・・。

| | コメント (8)

2007年1月24日 (水)

とく一のカレーうどんを食す

今日は仕事帰りに職場の先輩と広島市内の住宅街の一角にある

隠れた名店:とく一(うどん屋)へ行って来ました。

仕事中に美味いうどん屋の話になり先輩のお勧めで行ってみたのですが

こしがあって美味しかったです。

本当はぶっかけうどんが食べたかったのですが冷たいのは冬場は

きついのでカレーうどんです。

きつねうどんも考えたのですがやめておきました。

こんな感じのお店です。

http://www.dai1975.com/tabearuki/hiroshima/tokuichi.html

あと広島ブログからトトロのひとり言@酒都西条さんから

http://miller.exblog.jp/2510489/

なにげない住宅街の一角のお店で古いタイプのお店ですが

味は素晴らしかったです。

ということで今日はスポーツジムはお休みにして早めの帰宅でございます・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (7)

2007年1月11日 (木)

すき焼き弁当が100円引き!

今日も半額タイムになったのでフジに買い物に

行ったのですが途中にほっかほっか亭があります。

出来立てのお弁当は魅力的ですが買う余裕は無いので

通り過ぎるのですが店頭のチラシが目に付きました。

「1月11日12日限定 すき焼き弁当100円引き」

http://www.hurxley.co.jp/hokka/campaign/070111_sukiyaki.html

すき焼きなんてもう2年くらい食べてない・・・・。

吉野家の牛鉄鍋をごまかし程度に食べたくらいです。

その魅力に負けそうになったのですが今日は我慢して

フジに行ってきました。

明日はすき焼き弁当うどん入りにしてもいいかな。

未だ迷い中・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)

2006年12月28日 (木)

男の一人回転寿司・・・・

仕事納めと言うことで今年も一年何とか勤めることが出来ました。

明日からはお正月休みです。

一週間ほど休みがあるのでゆっくり楽しみたいです。

忘年会を断ったのでせめて外食でもして帰ろうと

宇品の半田屋へ行ったのですが同じ敷地内にある

回転寿司の「祭り」が空いていたので1皿105円だし

ちょっとした贅沢としてお寿司にしました。

で、食べたのが・・・・

赤出汁   105円

とろ     105円

玉子     105円

ぶり     105円

かにマヨ   105円

えび天    105円

で630円・・・・。

だめだ・・・・貧乏が染み付いてる・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (5)