« 借金完済しました | トップページ | 目標と現実 »

2008年4月18日 (金)

カウントダウン

あと3日で完済から1年が経ちます。

完済してから色々とありました。

良い事も悪い事も叶った夢も

憤りを感じる現実も過ぎれば

すべて自分の物になりました。

しかし成長出来たかと言えば

相変わらずダメな自分が居たりします。

 

もう少し前に進めるように4月20日

もう1歩足を踏み出したいと思います。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 借金完済しました | トップページ | 目標と現実 »

コメント

「今ごろ、どうしよってんかなあ?」と、ブックマークにあるURLをクリックしてみたら。
な〜んと、更新があるではないですか。びっくりです。

お元気でいらっしゃったでしょうか。私の過去のコメントで気を悪くされたこともあったかもしれません。その節はすみませんでした。
ブログを定期的に更新されるのであれば、これからも遊びに来させていただきますね。

投稿: かげさん(ダジャる) | 2008年4月19日 (土) 04:05

かげさん、こんばんは。
お久しぶりです。
色々あって明日その答えを出します。

投稿: trustpain | 2008年4月19日 (土) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 借金完済しました | トップページ | 目標と現実 »