« 目標と現実 | トップページ | 新ブログ »

2008年4月20日 (日)

カミングアウト

借金完済後、1ヶ月は位なら良いと

羽目を外した生活が3カ月続き

すっかり自分を見失いました。

見失いかけた目標のために

もう一度自分を見つめなおしました。

そして今、自分はここにいます。

http://patiizon.blog.shinobi.jp/

 

この有様を受け止めるしかないんだよな・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 目標と現実 | トップページ | 新ブログ »

コメント

エライっ!
3ヶ月で気づいてよかったね。

故・青島幸男さん作詞
「スーダラ節」にあるように
わかっちゃいるけどヤメられない♪

ワタシの意志の弱さはトイレットペーパー並みです
すぐに溶けて流れて…

投稿: ミチ | 2008年4月22日 (火) 21:16

ミチさん、こんばんは。
お久しぶりです。
気づいたのは良かったのかは自分では
何とも言えませんが社会人として
情けない結果だと思います。
今は生き恥をさらしてでも前に進む事だけ考えます。
ありがとうございます。

投稿: ミジンコ | 2008年4月22日 (火) 21:40

はじめまして。
自分も貧乏出身。今の自分は恵まれてますが、努力だなんだと講釈たれようとは思いません。
ギャンブルも小遣い程度ではしてますが、金の管理は基本的に女房に任せてます。
私も自分の欲望に弱い人間なので、あなたのように自分の弱さを知ってる人なら、きっと自分をコントロールできると思います。
確かに現在は雇用が冷えてますが、企業と言うものは雇用をケチって年代ごとの空白を作っていくのは得策ではありません。
自分達のサラリーを守るだけでなく、若い者に仕事を分配し、受け継がせていくことが企業の責務であると僕は考えます。
あなたが自分の欠点を補うほどポジティブであればあるほど、あなたの力が必要とされることも多くなるでしょう。
まあ、どんな仕事も体は資本だから、貧しくとも無理せずに体だけは大切にして下さい。

投稿: So Little Kindness | 2009年1月12日 (月) 15:38

ミジンコさんお元気ですか。ミジンコさんの強さとか優しさに励まされてました。ブログだけのつながりだけどなんかいなくなっちゃったみたいで寂しいです。

投稿: また会いたい | 2009年3月 4日 (水) 12:37

また会いたいさん、こんばんは。
お返事がとても遅くなりまして申し訳ありません。
完済後、いたって普通の生活を送ってます。
気に書けて下さってありがとうございます。

どこにでもいるような中年のおっさんになったので
ブログに書くような事がないのが現状です。
でも広島の片隅でひっそりと生きてるので
ちょっと探せば見つかるかもしれません。
街に出かけていろんな人を見てみましょう。
何か気づくことがあるかもしれないですよ^-^


投稿: ミジンコ | 2009年6月29日 (月) 00:14

元気ですか?ミジンコさんのブログ大好きです。借金返済ブログいっぱいあったけど、本当に頑張ってたのはミジンコさんのブログしかなかったなぁ。本当に素敵な人だと思います。たまにでも書き込みしてください!

投稿: ミジンコさんファン | 2010年10月21日 (木) 19:16

ミジンコさんファンさん、こんばんは。
お返事がとても遅くなりまして申し訳ありません。
完済後、2年経ちましたね。
もうすっかり普通のおっさんになってしまいました^-^
先のことを考えると多少の不安はあったりしますが
それなりにやり過ごしてのほほんと暮らしてます。
ぼちぼちとやって行きましょう^-^

投稿: ミジンコ | 2010年11月30日 (火) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標と現実 | トップページ | 新ブログ »