« キャッシング詐欺 マイライフからハガキが届く | トップページ | 具の入ってないピザの話 その2 »

2007年4月11日 (水)

具の入ってないピザの話 その1

定期的に郵便受けに宅配ピザのチラシが入りますが、

実は宅配ビザを食べたことが生涯3度しかありません・・・・。

高校の時の誕生日に一度、クリスマスに一度、そして

社会人になった時に食べた思い出のピザの話を

書き留めておきたいと思います。

 

高校を卒業して広島にチェーン展開しているスーパーへ

就職することになり、当時は西区の鈴ヶ峰に独身寮が

あったので高卒・大卒の同期入社の人達と入居しました。

寮には寮母さんが居て晩御飯が毎日用意されていたので

食べるのには困らない生活でした。

しかし月に2、3回寮母さんのお休みの日があって自分で

用意する日がありました。

まだ初任給も出ていない頃、高卒の同期3人で集まって

晩御飯を考えていました。

一人が寮の近くに宅配ピザのお店を見つけたと話し出し

じゃあみんなでピザでもとってみるかと話したのですが

電話が無かったので歩いて買いに行くことになりました。

宅配ピザなのに・・・・。

                             つづく

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« キャッシング詐欺 マイライフからハガキが届く | トップページ | 具の入ってないピザの話 その2 »

コメント

早く続きが読みたい!タイトルからしてイヤ~な予感(^o^;)ま…まさか…まさかチーズだけ…いやチーズもあるかどうか…でもそれは宅配とは言わないよね~(^O^) うちの一番のお気に入りはピザーラのジョイズスペシャルってピザなんだ~!借金終わったら食べてみてね(^-^)

投稿: プリンセスラム | 2007年4月11日 (水) 21:00

プリンセスラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ま、タイトル通りの結果になるのですが・・・。
残念なのですがピザーラが広島にはありません。
岡山・山口にはあるのに避けられてるのかも
しれませんね。
お好み焼きがあるので・・・・。

投稿: trustpain | 2007年4月11日 (水) 21:56

こんばんは。
この前は、中傷コメントの対処法のいろいろなアドバイスをありがとうございました。
おかげさまで、あれ以来変なコメントは来ていません。
それで、また1つお聞きしたいことがあるのです。
ココログの機能で、コメントの公開を一時待ちにすることは可能なのでしょうか?

投稿: ひまちゃん | 2007年4月11日 (水) 22:15

ひまちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
落ち着いたようでよかったですね。
コメントの公開を承認制にするのは
項目にチェックを入れるだけで出来ます。
詳しくの下記のアドレスから参照してみてください。
http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_c72b.html
ひまちゃんのところは自分と違って
コメントが多いので管理は大変だと思いますが
がんばってください。

投稿: trustpain | 2007年4月11日 (水) 22:55

明日は午後8時に自動更新ですよ。

投稿: trustpain | 2007年4月11日 (水) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッシング詐欺 マイライフからハガキが届く | トップページ | 具の入ってないピザの話 その2 »