« 具の入ってないピザの話 その2 | トップページ | 掃除をして気を紛らす日 »

2007年4月13日 (金)

送別会の帰りに半額の惣菜を買う男

昨日の送別会は魚料理の美味しいお店「蔵人」で行われました。

お酒を飲む習慣は無いのですがビールをコップ1杯だけ飲みました。

あとは料理をたくさん食べていたのですが普段食べてない

豪華料理のためお箸が進むのが早かったです。

特に和牛のステーキをポン酢で食べたのは

「あぁ、スーパーで買ってる外国牛とは全然違うな。」

と思ってしまいました。

でも魚料理のお店で牛ステーキが一番美味しいのも

どうかというのもありますが・・・・。

午後9時過ぎに終わったのですが、あっさり解散になったので

酔いも冷めていたので自転車で帰りました。

帰り道に段原サティの前を通ったのでそのままスルー出来ずに

お惣菜コーナーへ行くと時間が良かったのかたくさん

半額シールが並んでありました。

おかげさまで今日のお昼はお寿司、晩ご飯は唐揚げとサラダと

おにぎりと豪華な一日になったのでした。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 具の入ってないピザの話 その2 | トップページ | 掃除をして気を紛らす日 »

コメント

タイトルからして笑ってしまったラムです(^-^) 魚料理がおいしくてもお肉が好きな人にとってはやはり牛ステーキの方がグーに決まってるって~♪♪サティで半額品が多かったおかげで今日はリッチに過ごせて良かったね~(=^▽^=)

投稿: プリンセスラム | 2007年4月13日 (金) 20:45

プリンセスラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
あのお肉は焼き方がちょうど良くて
やわらかくて美味しかったです。
4人で2枚だったのですがお年寄りに
かこまれたので1枚分はいただきました。
会費分はたべましたよ。

投稿: trustpain | 2007年4月13日 (金) 22:42

思わずクスッと笑ってしまいました。
よしっ!会費分は回収したのだな、と。
やっぱり魚料理よりお肉が好きです。
外国産のお肉をたべるといつまでも、
もぐもぐしてますよ。

投稿: saku | 2007年4月14日 (土) 09:26

sakuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
やっぱりお酒を飲まない分
食べる分で回収したかったです。
確かにオーストラリア産とかのお肉を
たまに半額で買うのですが
噛み切れなくてもぐもぐしますね。
味もなくなっているのに・・・・。

投稿: trustpain | 2007年4月14日 (土) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 具の入ってないピザの話 その2 | トップページ | 掃除をして気を紛らす日 »