« 送別会の帰りに半額の惣菜を買う男 | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

2007年4月14日 (土)

掃除をして気を紛らす日

今日は「プロレスリング ノア」の広島大会の日なのですが

所持金が280円と底を付いているため遊びに行くことも

出来ないので部屋で久々の大掃除を行いました。

石油ファンヒーターを出しっぱなしにしていた位なので

久方ぶりなのが分かりますね。

お天気に恵まれたので布団を干したりしてると主婦の人は

大変だなと思わずにはいられませんでした。

今頃グリーンアリーナではプロレスが始まってるんだなと

思うとちょっと寂しくなりますが、これも借金返済の我慢の

一部と思うと乗り越えられそうです。

あともう少し、もう少し頑張りますよ。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 送別会の帰りに半額の惣菜を買う男 | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

コメント

昨夜10時ごろ、ノアの文字入りの車を見掛けました。昼間にスピーカー使って広報してたやつでしょうか。
そういえばオレっち10年近く前、出張先のホテルで新日の選手たちと一緒になり、朝のバイキングで選手たちを見ながら食事したことがあります。まだ、アチチ大谷がいましたね。マスクを外したライガーさんには握手してもらいました。普通に山田さんでしたけど、服着ててもごっつい体してますね。

投稿: ダジャる | 2007年4月15日 (日) 14:30

ダジャるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
大谷さんをアチチとハッスル名で
読んだりライガーの中の人を知ってたり
ダジャるさんもプロレスを知ってますね。
昨日のノアは秋山が負けたりとかけっこう
すごかったらしいですね。
テレビ中継があったらしいので楽しみに
まちますよ。

投稿: trustpain | 2007年4月15日 (日) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会の帰りに半額の惣菜を買う男 | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »