« 半田屋で晩ご飯 | トップページ | 携帯用QRコード表示しました »

2007年4月 6日 (金)

コインランドリー1回に付き1200円

着替えが全くなくなってしまったので仕事帰りに

宇品のコインランドリーによって来ました。

16kgまで洗濯OKの機械が800円、乾燥機が

10分あたり100円の40分で400円なので

合計1200円掛かります。

大体20日分の下着とタオル等を一気に洗うので

畳むだけでも結構時間が掛かります。

待ち時間を使ってセブンイレブンでおでんを3つ買って

晩御飯にしました。

いつも買う100円たこ焼きは時間が遅かったため

今日は閉店していました・・・・。

しかしどんどんお金が無くなってしまうのね。

毎日の生活するだけでも大変だと思います。

明日は実家に冬服を置きに帰りますよ。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 半田屋で晩ご飯 | トップページ | 携帯用QRコード表示しました »

コメント

truさんたらそんなに洗濯物ためちゃうの~?こういうのっていかにも男の一人暮らしって感じー(^o^)早くtruさんの身のまわりの世話してくれるかわい子ちゃんが現れるといいね~♪←大きなお世話かぁ?明日は実家に行くんじゃ~お母さまのおいしい手料理食べてきてね(*^_^*)

投稿: プリンセスラム | 2007年4月 6日 (金) 21:44

プリンセスラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
洗濯自体やっぱりめんどくさいので
なるべく行きたくないです。
毎日してるお母さんはやっぱりすごいですね。
明日は日帰りなのであっさり帰ってきますよ。

投稿: trustpain | 2007年4月 6日 (金) 22:28

Σ('◇'*)エェッ!?
コインランドリーって高いですね(@@)
すごく安いイメージがありました。。。
ほんとに生きていくだけで、お金かかりますよね。。。

投稿: 身軽OL | 2007年4月 8日 (日) 12:55

身軽OLさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
一回の洗濯量が多いのでちょっと
大きめの洗濯機を使ってます。
小さいのなら400円からありますよ。
それでも生活的にはキツイですが・・・。

投稿: trustpain | 2007年4月 8日 (日) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半田屋で晩ご飯 | トップページ | 携帯用QRコード表示しました »