« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | キャッシング詐欺 マイライフからハガキが届く »

2007年4月 9日 (月)

送別会費が決まり、そしてプロレス

部長の送別会の会費が決まりました。

3500円です。

しかし何と手持ち金額が6400円です。

先週末に実家に帰ったのは冬服を置くという目的もあったのですが

前に使っていたデジカメの箱とか説明書等を取ってくる目的もありました。

生活のためにオークションに出品することにしたのです。

それと一緒に通常のオークションのせどりもしてきたので所持金が

少なくなってしまいました。

ところがオークションの締め日を今週末に設定してしまったので

この所持金では送別会とプロレスのどちらかしか行けません!!

入金のある頃には既に終わっているという初歩的なミスです。

なにやってんだー!!

週末の努力がすっかり無駄になってしまいました・・・・。

トホホ・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | キャッシング詐欺 マイライフからハガキが届く »

コメント

人間だものミスくらいするわよん(^-^)で?送別会とプロレスどちらに行くのかなぁ?もちろん送別会だよね!(^^)! プロレスはいつでも行けるもんね~?(=^▽^=) 借金さえ終わっちゃえばイヤというほどプロレス行けるからそれまでお楽しみは後回し~(*^o^*)

投稿: プリンセスラム | 2007年4月 9日 (月) 20:51

プリンセスラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
どちらに行きたいと言えば・・・・
本心はプロレスなのですが
良い大人の選択ではないので
送別会を楽しんできます。
といってもお酒が飲めないので
食べるだけですが・・・・。

投稿: trustpain | 2007年4月 9日 (月) 21:50

オクが終わるまで、少しだけ実家からお借りする、という選択肢はないのでしょうかねえ。せっかくの努力がもったいない気がします。
昨日の岩手知事選では、大方の予想通り(?)サスケ氏は惨敗でしたね。プロレスラーは政治好きの人が多い気がするんだけど、どうでしょう。

投稿: ダジャる | 2007年4月 9日 (月) 22:18

いつも、勝手にお邪魔しては、
ブログを読ませてもらってます。

頑張って!!
って、いつも思ってます。

あたちも、以前は、
バリバリの貧乏でしたので。

以前のブログで書いてあった
半田屋ってどこの??
ですか?

投稿: まけん子ちゃん | 2007年4月 9日 (月) 22:26

ダジャるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
実家に相談すると余計な心配を
掛けてしまうので諦めることにします。
4月29日にドラゴンゲートが来るみたいなので
それに行こうかと思ったりしてます。
プロレスラーの政治家進出はアントニオ猪木が
前例を作ったからだろうと思います。
それと人気商売なので勘違いしやすい部分も
あると思います。

まけん子ちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
人気上昇中ですね。
たけ子さんとちょっとキャラが
かぶってる気がしますが・・・。
半田屋は仙台が本拠地の全国チェーンの
大衆食堂です。
広島市内に3店舗ありますね。
自分が良く行くのは宇品店です。
http://www.handaya.jp/map_usina.htm
スポーツジムの近くなので・・・。

投稿: trustpain | 2007年4月 9日 (月) 23:30

送別会が少し予算オーバーでしたね。
でも参加しておくと、良い事がありますよ。きっと。

デジカメのアドバイスありがとう。
その線にそってみますよ。
私のもうひとつの方法、本をブックオフに売ること。
単行本から文庫本が数百冊あります。
本棚が狭いので、ダンボール箱に3箱ぐらい。
重いのでついつい。。。
二束三文なのはわかっていますが、ヤフオクなどは
やった事ないですしね。


投稿: saku | 2007年4月10日 (火) 11:33

sakuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
送別会はどうやら全員参加するようです。
任意なのに全員とは参加にしておいて
良かったです。

本はものによってはプレミアも
あるかもしれないのでめぼしいものは
オークション統計サイトから
落札相場を調べてみるのも楽しいかも
しれませんね。
http://www.aucfan.com/search

投稿: trustpain | 2007年4月10日 (火) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | キャッシング詐欺 マイライフからハガキが届く »