« 半額タイムと競争率 | トップページ | 今年の新入社員は確かに変 »

2007年4月 2日 (月)

残りの生活費と送別会、それにプロレス

4月になったわけですが給料日まであと18日です。

今現在の残りの生活費は13,000円です。

先月末で派遣先の部長さんが転勤になり結構お世話に

なった方だったので送別会に参加する事にしました。

でもいくら安くても3000円以上掛かると思うので

送別会に参加すると生活がかなりきつくなります。

出来れば、出来ることならば不参加にして欲しい所なのですが

部長さんは今回の1年更新を最終的に許可を出してくださった

方なので最後にお礼を言いたいです。

と思っていたら「プロレスリング ノア 広島大会(テレビ中継あり)」が

グリーンアリーナ小ホールで4月14日に開催されるそうです。

あー、プロレス見に行きたい!!

もう2年くらい見に行ってないのでそろそろ行きたいです。

こういう時ってつくづく貧乏って嫌だなって思います・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 半額タイムと競争率 | トップページ | 今年の新入社員は確かに変 »

コメント

なんか魂が抜けてる感じです( ̄〇 ̄;) うちの実家 下請けなんだけど親会社が栃木工場に移転することになったらしくてそうなると……終わり……?。これから先どうなるのか不安ですm(_ _)m ところでプロレス見に行ったら~?行きたいなら我慢しない方がいいよ(^-^) たまには楽しまなきゃね!(^^)!truさんが楽しそうだとラムも嬉しいです♪(*'-^)-☆

投稿: プリンセスラム | 2007年4月 2日 (月) 21:29

プリンセスラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご実家が大変なようですが、大丈夫でしょうか。
何か良い知恵が出ればいいのですが・・・
良い方向へ進むように祈ってます。
プロレスですが・・・行きたいが、
現実は厳しいです。
何か解決策を模索中です。

投稿: trustpain | 2007年4月 2日 (月) 21:52

送別会出欠のジレンマ、わかります。
でもまあ、私はお酒大好きな酒乱なので、元々酒の場は好きで、基本的には「飲みに行きたい!」って人間なんですが、、、

でも、お世話になった方ってなると、やっぱり感謝の気持ちを伝えたいですよね~
理屈でいけば酒の場でなくても伝えることは出来るのでしょうけど、また違いますからね~

プロレス、、、完済のご褒美にはちょっとフライング気味な日程なんですね。
うーむ。難しいところですね、、、

私なら「前祝」と称して行っちゃいそうです(笑


投稿: カリーヌ | 2007年4月 3日 (火) 00:45

お世話になった上司の送別会で3,000円。
二週間あまりを、一日500円から600円で。
何があるか分からないので、プロレスは???

ブログは見る側に。そうですね。
ブログは持たない主義なので、見る一方です。
コメントもほとんどしないですしね。

投稿: saku | 2007年4月 3日 (火) 08:56

わかります!
貧乏だと何かしたい!って時にすぐ行動できないですよね(--;
それに何故か色々と重なる・・・。
送別会には行った方が良いと思うのですが、
プロレスが・・・。
ヤフオクとか、何か臨時収入はないですか??

投稿: 身軽OL | 2007年4月 3日 (火) 13:04

カリーヌさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
色々とお世話になったので出席したいの
ですが未だに迷ってます。
プロレスは半分諦めました・・・。

sakuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
計算上ではギリギリ大丈夫なんですよね。
それにプロレスが加わるとほぼ無理に
なってきます。
毎日カップラーメンというわけにも
行きませんしね。

身軽OLさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お金が無いと心情的にも余裕が
無くなってきますね。
未だに送別会とプロレスを天秤に
掛けてたりします。
ヤフオクでデジカメを出品しようか
迷ってます・・・。

投稿: trustpain | 2007年4月 4日 (水) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半額タイムと競争率 | トップページ | 今年の新入社員は確かに変 »