« カモちゃんは多分幸せに死ねたと思う その2 | トップページ | 愛すべき酔っ払いへのあこがれ »

2007年3月24日 (土)

新刊を買う勇気

雨の中、カモちゃんこと鴨志田穣の今のところ最後の

作品になる「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」を探して

古本屋巡りをしました。

本当には新刊が欲しいのだけれど相変わらず貧乏生活なので

漫画を含めていつも古本が見つかるまで我慢しています。

でも何百万部売れる作家ではないので滅多に見つかりません。

4店ぐらいまわったのですがやっぱりありませんでした。

追悼の意を込めて新刊を買ってみようかと思っています・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« カモちゃんは多分幸せに死ねたと思う その2 | トップページ | 愛すべき酔っ払いへのあこがれ »

コメント

四店まわってもなかったんじゃ~新刊にするしかないかな?どうしようも欲しいんでしょ~?次の借金返済額を減らしてさ~(=^▽^=) ね?そうしましょっ♪

投稿: プリンセスラム | 2007年3月24日 (土) 21:28

プリンセスラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ほしいです。
どうしてもほしいです。
ちょっとふんぱつして買おうかなと思います!

投稿: trustpain | 2007年3月24日 (土) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カモちゃんは多分幸せに死ねたと思う その2 | トップページ | 愛すべき酔っ払いへのあこがれ »