« カップうどんと栄養ドリンクの日々 | トップページ | 30品目健康サラダと焼き芋の半額 »

2007年3月10日 (土)

予想外です・・・・

3日連続でカップラーメンを食べただけでこんな展開になるとは・・・・。

なんだかものすごい可哀相な人みたいな扱いになってる・・・・。

なぜ見ず知らずの自分にここまで心配して下さるのかは

分かりませんが気に掛けてくださってありがとうございます。

男の一人暮らしは結構こんな日もあるものだと思うのですが

普段はスーパーの半額弁当とかでそれなりにバランスの取れた

食生活ですのでご安心ください。

今週は予想外のジャージの裾あげ料金とかで、お金が無かったので

なるべく家にあるものだけで済ませただけなのでこんな状態です。

ちなみにたまに実家から果物とかを貰ったり送ってきたりしているので

そんなに不健康でもありません。

A_051一応、先週帰ったときに貰ったデコポンと八朔の画像を

急遽撮ったので公開します。

ビタラガも一緒に撮ったのでどこかから拾ってきた画像ではないですよ。

とにかく貧乏で必死ですけどちゃんと生きてるのでご安心ください。

|

« カップうどんと栄養ドリンクの日々 | トップページ | 30品目健康サラダと焼き芋の半額 »

コメント

それ聞いてホッとしましたぁ。だって 野菜や果物の話しが出てこないからそりゃ~心配しちゃうわよん♪あ~でも私の方がtruさんより果物食べてないかも~。人のこと言ってる場合ではなかったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日は外食するんでしょ~?よーく味わってきておくれ~☆

投稿: プリンセスラム | 2007年3月10日 (土) 09:24

おはようございます。
私も独りで暮らしているので、料理など少々心得があります。(もとい、あると思っています。)
先日、餃子など作りまして挽き肉が結構あまりましたが、中々使えます。炒飯、ドライカレー、ハンバーグ、スパゲティ、肉団子、タコス、そぼろ・・・etc
色々使えましたので、料理の時間がとれるのでしたら、「挽き肉」お勧めです。肉。としてもとても経済的です。
余談ですが、余った餃子の皮はそのまま素揚げにしますと、スナック菓子OZACのようになり、美味です。
タコスやドライカレーをのせて食べたり、細かく砕いてサラダに食感として加えたりしても使い道があったりします。

投稿: 黒船 | 2007年3月10日 (土) 09:57

私も、独身生活の時はそんなものでした。
親戚のおじさんが、讃岐うどんをダンボールで送ってくれまして、それを一ヶ月ずっととか… あと料理嫌いなのでカロリーメイトだけとかでした。

投稿: りなパパ | 2007年3月10日 (土) 15:03

プリンセスラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。
今日は結局カツ丼ではなくカツカレーに
走ってしまいました・・・。

黒船さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
料理がお上手なのですね。
自分はあまり自炊とかしないので
そんなに作ったことがありません。

りなパパさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですよね、男の一人暮らしなんて
質素なものですよね。
ありがとうございます。

投稿: trustpain | 2007年3月10日 (土) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップうどんと栄養ドリンクの日々 | トップページ | 30品目健康サラダと焼き芋の半額 »