« 実家に帰ってきました | トップページ | カップラーメンと栄養ドリンクの日々 »

2007年3月 6日 (火)

ジャージの裾あげで1260円・・・・

仕事帰りに宇品のジャスコへ行ってきました。

親父からもらったナイキのジャージの裾あげのために

2階にある洋服のリホームのお店にお願いしてみました。

ジャージは裾の部分がフラットロック仕上げというちょっと

特殊な縫い方をしてあるために1260円だそうです。

この縫い方だと引っ張ってもほどけないということです。

結構高かったのでビビリましたがせっかく親父から

もらったし無駄にしたくないのでお願いしてきました。

ついでに薬局で栄養ドリンク10本入りで398円の

ビタラガというのを買ってみました。

イオン系のドラックストアのオリジナル商品みたいです。

このところ疲れが取れなくて仕事中にウトウトしてたので

栄養つけたいです。

しかしかなりお金がなくなってきたので週末まではカップラーメンの

日々になりそうです・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 実家に帰ってきました | トップページ | カップラーメンと栄養ドリンクの日々 »

コメント

truさん、こんばんわ。
今日は寒くて風が強かったですね。
ジャージの裾上げ、結構かかるものですね。
でも、お父さんの愛がありますから。(笑)

なるべく、どうにかして栄養を摂ってくださいね。

投稿: saku | 2007年3月 6日 (火) 22:39

うぉう!
すそ上げって それくらいかかるんですね。
でも 考えようによっては 綺麗にできるから 安いもの・・・・なのかも。

投稿: くみ | 2007年3月 6日 (火) 22:47

疲れ抜けないの?大変だね~。近所ならラムがマッサージでもしに行けるのにさ。栄養ドリンク飲んで何とか頑張ってね!おやすみ(^3^)-☆chu!!

投稿: プリンセスラム | 2007年3月 6日 (火) 23:12

sakuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今週冷えるらしいですね。
今のところ貰ったジャージを着て
ジムに行くのが夢です。

くみさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
500円くらいかと思ってたのですが
意外に高かったです。
しかし自分で縫う技術がないので
受け入れるしかないですね・・・。

プリンセスラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
最近寝起きが悪くていつも疲れてる感じです。
ドリンク飲んで持ち直します。
おやすみなさい。

投稿: trustpain | 2007年3月 6日 (火) 23:28

 職場の環境や雰囲気で無理かもしれんけど、昼食後少し仮眠すると疲れが取れるよ。10分でもええんよ。
 それと食べ物、カップ麺だけじゃ元気が出んよ。人間の体は食べ物から作られるし、エネルギーも食べ物から取るんよ。他の出費を削っても食費は確保したほうがええ。
 それと、カップ麺食べるなら、スープはあんまり飲まん事。化学調味料や添加物がいっぱい入っとるけー、体によくない。時間や手間はかかるけど、自宅で御飯を炊いておむすび作って持っていったらどうかのー?無理かのー?

投稿: 大梅太夫 | 2007年3月 7日 (水) 10:21

カップラーメンより、袋ラーメンに野菜ぶちこんだ方が安くて栄養が取れそうな気がします。
大梅太夫も書いてらっしゃるように、ご飯を炊く時間があれば、おむすびとかの方が絶対にいいですよね。応援してマッスル。

投稿: ダジャる | 2007年3月 7日 (水) 14:56

カップラーメンより袋ラーメン野菜入り。OK。
ごはん炊くひまがあれば、おにぎり梅、昆布入り。OK。
もし、どうしてもごはん炊くのもしんどい時は。。。
パック入りのごはんをチンして、インスタントの味噌汁を
ネギでも何でもぶち込んで食べる。
ダメでござるか?
実は昨年、はじめてパック入りのごはん食べる事があって。
意外に、本当に意外にすっごく美味しかったでごじゃる。

投稿: saku | 2007年3月 7日 (水) 18:43

大梅太夫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
確かに昼休憩で10分でも寝ると
午後の仕事のモチベーションが上がりますね。
なるべく寝るようにしてます。
カップラーメンはあまり好きではないのです。
アルミ鍋のうどんとかのほうが好きです。
ちなみに自宅に炊飯ジャーがありません・・・。

ダジャるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
袋ラーメンとかうどんとかにキャベツとか
白菜入れて食べると美味いですね。
・・・って前話したような気がしマッスル。

sakuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
残念なのですが炊飯ジャーがありません。
レンジでチンするご飯とかを買ってあるのですが
確かに美味しいですね。
水分も程よくいつでもすぐに食べられます。
それを使ってチャーハンとかをたまに
してたのですが味噌汁もお手軽で良いですね。

それにしても今日はお腹が空くコメントが
多いです・・・・。

投稿: trustpain | 2007年3月 7日 (水) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家に帰ってきました | トップページ | カップラーメンと栄養ドリンクの日々 »