« ノライヌはいつだって必死だ その3 | トップページ | ジャージの裾あげで1260円・・・・ »

2007年3月 5日 (月)

実家に帰ってきました

週末の話ですが実家へサーカスのチケットと

シュークリームを買って帰ってきました。

土曜日の夜遅く家に着いたので両親とも寝ていました。

その日はそのままコタツで寝たのですが電源を入れてなかったので

翌朝、寒さで5時頃目が覚めるという最悪の寝覚めでした・・・・。

親父とかあさんが7時頃起きて来たので一緒に朝ご飯を食べて

シュークリームを一緒に食べました。

朝ご飯の後に5月から正社員になれると話したのですが

かあさんは喜んでくれて親父は特に何も言いませんでした。

そのあとすぐに着るだろうと思ったから買っておいたって言って

ナイキのジャージを持ってきてくれたので多分嬉しかったのだろうと

思います。

着てみるとMサイズだったのですが輸入物だったようでUS

Mサイズなのでかなり大きかったです・・・・。

裾あげをしてもらいたいのですがジャージの裾上げって普通の

お店でしてもらえるのかわかりません。

たしか宇品のジャスコで仕立て直し屋さんがあったので

明日でも持っていってみようと思います。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« ノライヌはいつだって必死だ その3 | トップページ | ジャージの裾あげで1260円・・・・ »

コメント

truさん、お帰りなさい。
ご両親の喜ばれる顔を見られてよかったと思います。
それにしても、コタツの電源くらい入れたらいいのに。
風邪をひきませんでしたか?

前回のコメントにならない短いコメント。
心配してくれて、ありがとうございます。
何か書くと止めどなくなりそうで、あれが精一杯。

今週は風が強く寒そうなので気を引き締めて!

投稿: saku | 2007年3月 5日 (月) 23:36

sakuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
コタツは寝るときに消すように
幼い時から言われていたので
消して寝てみました。
ちょっと公開しました。
sakuさんは動物が好きなんですね。
見えない優しさを感じました。

投稿: trustpain | 2007年3月 6日 (火) 00:18

ご両親とも truさんが正社員になって本当に嬉しかったことでしょうね~!良い知らせができてよかったと思います。家族で食べるシュークリームはおいしかったのではないですかぁ?ようやくチケット渡すことできたのね♪(*'-^)-☆喜んでたでしょー。ねぇ truさんてここに書いてある通り オヤジ・かあさんと呼んでるのですか?私 こんな年で パパ ママなんです(^o^;) 私の友人も同じなので変な気はしないのですが やはり変ですかね~?うちの近所で裾上げはクリーニング屋でやってます。少しでも稼ぎたいのかしらね(=^▽^=)

投稿: プリンセスラム | 2007年3月 6日 (火) 06:29

プリンセスラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ひさびさに良い週末がおくれました。
自分は親父は特に呼んでいません。
かあさんはかーさんって呼んでます。
かわらんか・・・・。
女の人はパパママでも違和感ないですね。
孫が大きくなるくらいだと自然では
なくなるかもしれませんが・・・。

投稿: trustpain | 2007年3月 6日 (火) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノライヌはいつだって必死だ その3 | トップページ | ジャージの裾あげで1260円・・・・ »