« カップラーメンと栄養ドリンクの日々 | トップページ | カップうどんと栄養ドリンクの日々 »

2007年3月 8日 (木)

カップラーメンと栄養ドリンクの日々2

今日も極貧のためカップラーメンですよ。

しかも晩御飯にお金を使いたくなかったので家にあるもので

済ませることにしました。

A_045 棚の奥に去年100円ショップ、キャンドゥで買ったカップラーメン

「背脂唐がらし 豚骨醤油ラーメン」です。

それに冷蔵庫にあったお餅2つとビタラガです。

カップラーメンの賞味期限が2月20日なんですが・・・・

気にしない事にします!!

A_046 お餅をレンジでチンしてラーメンに入れました。

あと入れの唐がらしが利いてなかなか美味しいです。

体が温まりました。

ビタミン補給のためにビタラガとネイチャーメードの

マルチビタミン&ミネラルも飲みましたよ。

極貧は明日も続くよ!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« カップラーメンと栄養ドリンクの日々 | トップページ | カップうどんと栄養ドリンクの日々 »

コメント

貧乏続くのも今だけだよ。そのうち こういう食生活していたなぁって懐かしく思える日がくるだろう(^-^)。もっと違うの食べたいだろうけど あと少しの我慢だね!その期限切れのカップラーメン大丈夫だったかな?気になった。

投稿: プリンセスラム | 2007年3月 8日 (木) 20:31

今日初めてお邪魔しました。
完済までもう少しですね。
2月のノライヌはいつだって必死・・・
trustpainさんの、慈悲の心に感謝です。
プリンセスラムさんの言われる通り
今日の日がなつかしい思い出になる時がもうすぐ来ますよ
やさしい人だから。

投稿: take | 2007年3月 8日 (木) 21:44

プリンセスラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね、借金完済したらまともな
生活になって今の生活を懐かしく思えたら
良いなと思います。
カップラーメン自体あんまり腐る物ではないと
思うので大丈夫だろうと思います。
今のところお腹は快調です。

takeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ノライヌの話はずっと心に残ってる思い出です。
本心はバカハスキーだけでも家で飼いたかったです。
勇気と行動力のない自分を恥ずかしく思います。
今を含めていつか良い思いでの一つになればなと
思ってもう少し頑張ってみます。
ありがとうございます。

投稿: trustpain | 2007年3月 8日 (木) 22:32

貧乏なんておならプーですね。でもお金って怖いですよ。
知り合いのおじさんが、奥さんを亡くして男やもめになったんですが。
生命保険が入って、慣れぬ大金を持って、どうしたと思いますか?
毎日毎日、午前中から夕方までパチンコ三昧です。
もちろん昼食と夕食は、外食らしいです。
パチンコ屋も儲かるわけですね~。

truさんは、だいじょうぶです。
ご両親に心配かけまいと頑張っているのですから。
きっときっと報われるときが来ますよ。

投稿: saku | 2007年3月 8日 (木) 23:11

あたしも給料日前なんで極貧生活してます。。。
今日の晩ご飯は納豆ごはんでした☆

投稿: たけ子 | 2007年3月 8日 (木) 23:23

sakuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
その方は奥さんを亡くされて心のよりどころが
無くなってしまったのではないでしょうか。
でもパチンコは何も残らないので何とか
一念発起できれば良いのですが・・・。
依存症かもしれませんね。

たけ子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お互い切実な毎日ですが少しずつ
前に進めるように貧しい食事でも
楽しんで行きましょう。

投稿: trustpain | 2007年3月 9日 (金) 00:01

コメントありがとうございます。
カップヌードル、やばかったです(笑)。ダブリそうでした。
今、手元にあるのは30周年のどん兵衛なのです。
ってカップヌードルもやる気なんですけどね。

私も宿のために、普段は極貧をしております。
とても身近に感じる、このブログなのでありました・・

投稿: かつ♪ | 2007年3月 9日 (金) 09:26

 やっぱり、自炊したほうがええよ。リサイクルショップなら安い炊飯器があると思うよ。カップ麺やスーパーやコンビニの弁当・おむすびよりも、自分で炊いた御飯と作ったおかずの方が、健康にもいいし安上がりだと思うよ。
 貧乏の王道は自炊よ。ちなみに我が家では、外食は月に一・二度で会社では愛妻弁当食べとるよ。
 このブログが参考になる?http://homepage2.nifty.com/bakuchiuchi/poor/poor1.html

投稿: 大梅太夫 | 2007年3月 9日 (金) 12:48

ちょいと聞いた話ですが、栄養ドリンクって数円分の栄養しか入ってないんですって。錠剤の方が費用対効果も高いんだけど、なぜか日本人はドリンクにした方が売れる、って何かの本で読みました。
ま、あまり無理せず、温まるものを食べてくださいね。

投稿: ダジャる | 2007年3月 9日 (金) 15:06

かつ♪さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
毎日はキツイですがこういった
食生活も楽しいですね。
3つもブログを管理されているようで
大変だとは思いますが楽しみにしてます。

大梅太夫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今の自分の生活から言ってこれ以上
自炊する道具も時間もありません。
すみませんがそろそろやめてください。

ダジャるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
自分も本当は錠剤のビタミン剤が
長持ちするので欲しかったのですが
一番安いのが1980円でお金が
ありませんでした。
398円の10本入りドリンクで
いっぱいいっぱいの貧乏なんです。
しょうがないんです。

投稿: trustpain | 2007年3月 9日 (金) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップラーメンと栄養ドリンクの日々 | トップページ | カップうどんと栄養ドリンクの日々 »