« ジャージの裾あげで1260円・・・・ | トップページ | カップラーメンと栄養ドリンクの日々2 »

2007年3月 7日 (水)

カップラーメンと栄養ドリンクの日々

sakuさんがコメント下さったように今日は冷えました。

石油ファンヒーターの灯油が切れていたのですが

先日まで暖かかったので我慢していました。

この寒さに耐えられないので5リッターだけ灯油を買いました。

350円ですが今の自分には財布がより寒くなりました。

今週いっぱいまで我慢すればオークションの売り上げが

期待できるのでもう数日の辛抱です。

というわけで今日からカップラーメンと栄養ドリンクの日々です。

正直なところカップラーメンは麺が美味しくないのであまり

好きではないのですが現状からいってしょうがありませんね。

A_042今日は「カップヌードルスパイシーこくしょうゆ」です。

35周年記念の特別なカップヌードルですよ。

確かに具は増量してあってスープはコクがあって黒胡椒が

A_044 効いて美味しかったです。

これだけでは足りないのでジャスコ美幸店で買った

半額の2個入りおにぎりとビタラガです。

ビタミン系はこれでカバーできると思います。

これぞ男の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« ジャージの裾あげで1260円・・・・ | トップページ | カップラーメンと栄養ドリンクの日々2 »

コメント

今週いっぱい、あと三日ですね。
それまで我慢しますか。
昨年は電気釜が故障して、チンするご飯を食べていました。
年末は食欲がなく、お餅で(きな粉餅)生きていました。
きな粉がなくなったら、砂糖醤油をつけて。
正月明けまで続きましたが、今は普通に戻りましたよ。
今は、なるべく野菜を食べるように心がけています。
余裕ができたら、肉や魚、野菜もいっぱいに。。。
あ、またお腹がすく話になりまんもす。

投稿: saku | 2007年3月 8日 (木) 01:08

おはよー☆最近また寒さぶり返してきたね~。truさん大丈夫~?できるだけ体の温まるような物食べるんだよ~。昨日のように香辛料きいてるような物食べれば少しの間だけでもポカポカするだろうし…今週いっぱいの辛抱?頑張って耐えてね(^_-)

投稿: プリンセスラム | 2007年3月 8日 (木) 05:22

ひょんな検索からこちらにお邪魔することになりました。私、黒船と申します。
正社員への登用、おめでとうございます。
返済ももう目前ですね。
本当に良かった。

また来ます。

投稿: 黒船 | 2007年3月 8日 (木) 07:54

 truさん、あんたー食生活を改善せんにゃ長生きできんでー!風邪がすぐ治らんかったんも、免疫力が落ちとったけーと違う?体が健康が一番大切じゃないんかのー?

投稿: 大梅太夫 | 2007年3月 8日 (木) 13:04

sakuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日は自分もお餅の晩御飯です。
腹持ちが良くていいですね。
sakuさんも結構大変な毎日ですね。
貧乏な気持ちを共有できて嬉しいです。

プリンセスラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日も辛いラーメンを食べて体を
温めました。
今週いっぱい冷えるらしいですね。
ラムさんも朝早いですが頑張ってください。

黒船さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
正社員のお祝いありがとうございます。
完済まで近づきましたが身を引き締めて
がんばります。

大梅太夫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
普通のブログならそのコメントは
良いのかもしれませんがここは
借金返済ブログなんです。
理想と現実は違うんです。
現実をありのまま書いているのに
そういうコメントを書かれても
どうにもならないんですが・・・。
大梅太夫さんも1年間無職だったので
理解してもらえないでしょうか。

投稿: trustpain | 2007年3月 8日 (木) 20:18

遅ればせながら。

カップヌードルスパイシーこくしょうゆ。
気になって気になって・・・・
スーパーへ行ったら ちょうど安売りをしていたので
どん兵衛、UFOとともに 買ってきちゃいました!
食べるのが 楽しみです!

投稿: くみ | 2007年3月 8日 (木) 21:05

くみさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
自分はジャスコで98円で買いました。
香辛料が多いので大人向けって感じです。
3つとも買うとはセレブですね。
限定品を楽しんでくださいね。

投稿: trustpain | 2007年3月 8日 (木) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャージの裾あげで1260円・・・・ | トップページ | カップラーメンと栄養ドリンクの日々2 »