« 60,000円借金返済しました | トップページ | カモちゃんは多分幸せに死ねたと思う その1 »

2007年3月21日 (水)

デジカメ買い換えました

今日は朝からヤマダ電機へ行って来ました。

実はこの前、3階の中古コーナーで前から欲しかった

デジカメを見つけて売れないようにずっと祈っていました。

A_057 パナソニックのDMC-FZ7という機種なのですが最近DMC-FZ8が

出たので一つ前の機種になるのですが機能的にはほとんど変わらなく

光学12倍ズームで手ぶれ補正が付いている600万画素のデジカメです。

A_058 液晶モニターも2.5インチで見やすく使いやすく高性能の機種です。

結構人気機種なので価格.COMでも最安が28,000円でヤフオクでも

26,000円位なのですが、何と18,800円で売ってました。

給料が出るまで我慢して、もし売れてたら諦めようと思っていたのですが

何とか今日まで売れずにいてくれました。

このままヤフオクで転売しても利益は出るのですが売りたくないです。

最悪生活が厳しくなったら今まで使っていたのを出品しようと思います。

フジフィルムのFinePix S602っていういまから5年前にかったのを

使っていたのですがそろそろ新しいのが欲しかったです。

かなり安く手に入ったので嬉しいです。

明日からまた仕事頑張ろう!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 60,000円借金返済しました | トップページ | カモちゃんは多分幸せに死ねたと思う その1 »

コメント

良かったね~V(^-^)V ずーっと狙ってたんじゃ~ドキドキものだったでしょー(=^▽^=) きっとtruさんが節約生活頑張ってるから神様がご褒美くれたんだね(*^_^*)またすごいデジカメ買ったじゃーん!私 数年前にズームのきくデジカメ買ったけど重くてさぁ。ちょっと失敗したって感じ( ̄〇 ̄;)最近じゃー写真全く撮らなくなったょ。truさんはこのデジカメでいい写真たくさん撮ってね~!(^^)!

投稿: プリンセスラム | 2007年3月22日 (木) 05:57

プリンセスラムさん、こんばんば。
コメントありがとうございます。
ずっと欲しかったのですが
お金があるほうではないので
売れていれば諦めることも
出来たのですが買えてよかったです。
何か新しいものが撮りたくなってます。

投稿: trustpain | 2007年3月22日 (木) 22:31

オレっちはフィルムカメラ時代からのNIKONレンズがもったいなくて、デジカメもNIKONを選んでしまいます。パナもデジカメを出してるって、実は全然知りませんでした。写真はレンズ付きですけど、この値段は本体だけですよね?

投稿: ダジャる | 2007年3月23日 (金) 03:53

ダジャるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
NIKONを使ってる人は良い意味で
こだわりのある人が多いですね。
パナソニックはレンズにライカを
採用しているので弱点になりがちな
部分を見事にカバーしていると思います。
画像のレンズに見えるのは実は付属の
レンズフードです。
カメラ自体は手のひらサイズでそんなに
大きくありません。
画像で見るとカッコイイので付けてみました・・・。

投稿: trustpain | 2007年3月23日 (金) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 60,000円借金返済しました | トップページ | カモちゃんは多分幸せに死ねたと思う その1 »