« 派遣契約の問題 | トップページ | ノライヌはいつだって必死だ その1 »

2007年2月28日 (水)

30000円借り入れしました

A_041 30000円を借り入れしてきました。

給料日までの食費は10000円あれば何とかなりそうなので

残りの20000円で豪遊して来たいと思います。

・・・・嘘です。

20000円でオークションの仕入れをして、使ってしまった

光熱費と消耗品のお金を調達したいです。

出来れば昨日振込用紙の来たJAFの更新料4000円も

捻出できれば良いのですが、そんなに都合よくは行かないでしょうね。

20000円は給料日までに返済できれば10000円の増額だけで

収まる計算です。

これが自分が今出来る一番かなと思います。

上手く行かなかったらまたそこで考えたいと思います。

給料日まで遠いですが頑張りますよ。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 派遣契約の問題 | トップページ | ノライヌはいつだって必死だ その1 »

コメント

おはようございます。給料日まで頑張れ~!仕事の方はどうですか?貴方のひたむきさはきっと報われると思います。
僕もずっと好き勝手に生きてきて、十年近く前に派遣で某大手企業に入社。今は正社員で頑張ってますよ。努力は人に言う事じゃないけど、やはり実績を出すことだと思います。会社が必要と思えば、きっとチャンスはあるはず!!体が資本なんで、あまりナーバスにならないようファイト~!!

投稿: ムッシュ | 2007年3月 1日 (木) 06:15

タイトル見て一瞬、ドキッとしたであります。
オークションって面白いですよね。オレっちも、古いiMacを仕入れて、ある程度使えるようにカスタマイズして出品したら月に数万円の小遣いなるだろうなあと思いつつ、そのための時間を考えるとなかなか本格的に踏み込めないのです。友人に頼まれたら「手間賃2000円くれたらやる」って言ってプラモ感覚でいぢるんですけど。
truちゃんはどのジャンルのオクに強いんですか?

投稿: ダジャる | 2007年3月 1日 (木) 14:16

ムッシュさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
大変な努力をされてきたのですね。
自分もムッシュさんのようになるために
がんばります。

ダジャるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
オークションは5年位続けています。
iPodの影響からかiMacを購入する人が
増えてきてるそうですね。
古い機種でもキチンとリペアすれば
結構な落札になる可能性は高いです。
自分はいわゆるせどりなので薄利多売です。
地味ーにやってます。

投稿: trustpain | 2007年3月 1日 (木) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 派遣契約の問題 | トップページ | ノライヌはいつだって必死だ その1 »