« 男のアルミ鍋カレーうどん | トップページ | 流石茶は貧乏には無理 »

2007年2月 9日 (金)

ホトホトに疲れる

今日は仕事が思うように終わらず、残業後

昨日ジムが休館日だったので今日は行こうと

思っていたので疲れたまま行ったのですが

体力的に持たずに30分ぐらいで帰ってきました。

と思ったら帰りの車の中で突然、尿路結石が

痛み出して痛みをこらえて帰ってきたのですが

だからといって痛みが治まるわけも無く

痛みと戦っていました。

といっても我慢するだけ・・・・。

ひたすら我慢するだけ・・・・。

我慢、我慢、我慢。

やっとさっき痛みが治まりました。

今日はホトホト疲れました・・・・・。

本当にありがとうございました。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 男のアルミ鍋カレーうどん | トップページ | 流石茶は貧乏には無理 »

コメント

ヤダー!大丈夫だったのー?ジム行っても意味ないんじゃないのー?もー疲れてる時はやめてよー(;_;) 車の運転危険じゃん!!ちゃんとお水飲んでるのー?無理しちゃダメだよ~?わかった~?←私は何者だ? 昨日は残業だったのかー。忙しいのね~。うちもちょっと忙しくなってきちゃって 今日午前中だけ仕事になっちゃったの…体がつらくて 風邪ひきそうな予感( ̄〇 ̄;) でもコメントはしっかりできる私って一体…… とにかく 休日はゆっくりしてね(^ε^)♪

投稿: プリンセスラム | 2007年2月10日 (土) 04:29

大丈夫ですか?
オレっちの好きな真心ブラザーズに「stone」という名曲があります。歌詞を書くのがはばかられるほどの、尿管結石の心情を真っ直ぐに歌った曲です。
ダジャレはありませんけど、明るいシモネタなんで、ぜひ聞いてくださいませ(謎笑)

投稿: ダジャる | 2007年2月10日 (土) 06:03

たしかこの前聞いたと思うけど truさんチョコ欲しい~?いつもラムがお邪魔してるブロガーさんに感謝を込めてチョコプレゼント計画してて 今 数人決まってるの!truさんにも送ろうかぁ?明日 チョコ買いに行くので 欲しかったら言って下さいね(^ε^)♪

投稿: プリンセスラム | 2007年2月10日 (土) 12:53

プリンセスラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
自分よりもラムさんのほうが体力的に
キツイ生活を送られていると思うのですが
大丈夫ですか?
書き込みが4:20分なので朝早くから
起きてるんですよね。
どうかご無理の無いように・・・。
チョコはすごい嬉しいんですがお返しが
出来ないのでお気持ちだけで十分です。
気に掛けて下さってありがとうございます。

ダジャるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
尿路結石の歌があるとは・・・。
いつか笑って聞けるようになりたいです。
ありがとうございます。

投稿: trustpain | 2007年2月10日 (土) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男のアルミ鍋カレーうどん | トップページ | 流石茶は貧乏には無理 »