« ホトホトに疲れる | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

2007年2月10日 (土)

流石茶は貧乏には無理

今日は昨日の疲れもあって部屋でゆっくりしていたのですが

尿路結石をネットで調べると「流石茶」というのが結石には

良く効くと知りました。

早速近くの薬局に行ってみたのですが置いてありません。

ネットショップだと5000~6000円もするそうです。

無理です・・・・。

代わりになるかとサントリーの「伊右衛門」の2リットルを

168円で買ってきたのでとりあえず半分くらい一気飲みしました。

で、お腹がくだったと・・・・。

今日も1日無駄に過ごしました・・・・。

結石が膀胱に近くなったせいか男性自身に何となく

違和感があります。

なんとか3連休で出てくれれば助かります。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« ホトホトに疲れる | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

コメント

truさんこんばんはぁ☆あのね~べつにラムはお返しなんかいらないんです。だって私から皆さん(ブロガーさん)に感謝をこめてお送りするんですから お返しなら記事を書いてくれればそれで充分なんですよ~。私 遠慮されるのあまり好きではないの。一応 明日 買いに行くので気がかわったら言って下さいね(^ε^)♪ところで 違和感があるの~?ラムの友人の旦那さんがそのお茶飲み続けてて やっぱり効くみたいで 飲むようになってからは激痛におそわれることなくなったって言ってた。その旦那さんは昔から石持ってて 数日前にはその人のお兄さんまでもが 激痛におそわれて病院行ったらやっぱり石がみつかったらしいの。その私の友人ちは整骨院やってるから 手術するとなったら仕事休まなきゃならないでしょ~?それはできないから 流石茶で様子見てる状態なんだって。でも流石茶高いからキツいって言ってたよ。そりゃそうだよね~。昔 うちの旦那がトイレ入って用をたしてたら血尿が出たからすぐに病院行ったらやっぱり石が見つかって とにかく治す方法は水を沢山飲むしかないって言われて 水ガブガブ飲んでたんだって。その後 トイレ入ったら小さい石がチャリ~ンて出てきたって言ってた。だから水飲むしかないんじゃないかなぁ?どうでしょうか~?ごめ~ん ( ̄〇 ̄;)truさんの記事よりラムのコメントの方が長くなってしまいましたぁ。ごめんちゃい(^o^;) お腹大丈夫~?痛いの痛いの飛んで行け~(^_^)/

投稿: プリンセスラム | 2007年2月10日 (土) 21:33

早く出てくるといいですね
出てくる時も 痛そうですが・・・
頑張って下さい。(**)

投稿: ひと | 2007年2月10日 (土) 21:59

プリンセスラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
身近な人に3人も結石持ちが居たんですね。
一度なると続けてなるとは聞いていましたが
居るところには居るんですね。
今日はジムを休んで一日中、お茶とお水と
サイダーを飲んでいました。
結果的に腹回りが・・・・。

ひとさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
自分も待ち遠しいです。
出てくる時は記憶からすると
そうとう痛かったと思います。
が出れば終わりなので出てほしいです。
もうひと頑張りですね。

投稿: trustpain | 2007年2月10日 (土) 22:30

今日から3連休なんですね。そのうちにチャリ〜ンって出てくればいいですね。
昨日書いた「stone」って曲。メジャー曲なのに、その歌詞は「オレのチ○ポから石が出た」の連呼なんですよ。ライブで歌っている時、女性ファンがノリノリになっているのは、何とも不思議な光景です。

投稿: ダジャる | 2007年2月11日 (日) 02:36

こんにちは。
相当の痛みに耐えてらっしゃるのだろうと・・。
結石。女性も痛いですが、男性の方が出すときに
痛いと 先生に説得されました。
はい。経験者です。がんばれ!としかいえませんが・・(涙)

投稿: masami | 2007年2月11日 (日) 12:18

はじめまして。
広島ブログのポイントクリックではお世話になっています。
ありがとうございます。

結石は出てきたでしょうか・・・。
早く楽になられると良いのですが。

これからもよろしくお願いします。

投稿: きんちゃん | 2007年2月11日 (日) 17:13

ダジャるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
すいぶん男前な歌詞ですね。
路上で歌えば2分で捕まりそうです・・・。

masamiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
経験者の方なんですね。
痛みを共有してもらえるようで嬉しいです。
なるべく早く出るように願う毎日が
続いています。
結石に効くコーヒーがあれば良いのですが・・・。

きんちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
結石はもう少しかかりそうです。
お気に掛けて下さってありがとうございます。
SUZIKI車のように楽々走れるように
なりたいです。

投稿: trustpain | 2007年2月11日 (日) 19:19

ひとさんへのお返事あれってダジャレ?もうひと頑張りって書いてあったからtruさんまでもが ダジャるっちの影響うけちゃってあちこちに伝染していってるわあ♪ダジャるっち チャリンってやっぱり変だったかな?だよね~(^o^;)それにしても その歌いや~んエッチ(*^_^*)ダジャるっちー!ラムの前で歌って~(^0^)(なんでだよ?)歌ってた人もtruさんと同じ結石だったのかね~?よくそれを詩にかいたもんだね…私じゃ 恥ずかしくてノリノリになれないわぁ~(>_<)

投稿: プリンセスラム | 2007年2月11日 (日) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホトホトに疲れる | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »