« 男の鍋焼きラーメンがチャーシュー麺に! | トップページ | 【祝】尿路結石のコメントお礼【喜】 »

2007年2月12日 (月)

尿路結石の石が出た!!

やっと、ついさっき結石が出てくれました!!

実は今日は夜中の4時前に痛みで目が覚めるわ

夜の9時前からまた痛くなり東京タワーを別の理由で

泣きながら見ることになり、これ以上痛みが続くようなら

病院へ痛み止めだけでも貰えないか相談へ行こうと

思っていた所でした。

ただそれをこれ以上ブログで書いても見る人も自分も

面白くないと思ったので結石が出るまでは病気のことは

書かないように思っていました。

でも、結石が出た!出たんだよ!!

チャラーンとは出ずにポトッといった感じですが出ればOK、無問題。

これで突然の痛みから開放されるはずです。

嬉しいです!!

ただちょっとだけ不安なのが・・・・

結石が2つだった場合は、まだ残ってる可能性もあります・・・・。

|

« 男の鍋焼きラーメンがチャーシュー麺に! | トップページ | 【祝】尿路結石のコメントお礼【喜】 »

コメント

truさんオハヨー☆出ましたか!とうとうチャリーンではなくポトッ?←この音からして石大きそう(´・ω・`) でも良かったね~。ホッとしました(^-^) とにかく 痛みが頻繁におこってくると石が出たがってるって証拠!!残りの石のことなんか考えないようにしてね!(^^)! やっぱり水いっぱい飲んだ方が良さそうだね!めでたしめでたし♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: プリンセスラム | 2007年2月13日 (火) 06:01

良かったですね 気持ちも楽になったでしょう

投稿: ひと | 2007年2月13日 (火) 07:18

結石が出て良かったです。
辛い痛みから解放されるために、
結石が1つだと良いのですが・・・。

投稿: きんちゃん | 2007年2月13日 (火) 10:54

おおお。良かったですね~!
友達が以前結石でものすごく苦しんでいました。
相当痛いんですよね(><)
でも出たなら一安心ですね^^

投稿: 身軽OL | 2007年2月13日 (火) 11:01

おぉー、おめでとうございます!(でいいのか?)
少しは安心ですよね、原因がなくなれば。
で、まだ痛かったらもひとつあると・・・・
出るまでガンバレー。

投稿: 文月 | 2007年2月13日 (火) 11:34

おめでとうございます…って言っていいのかな?
大声で「stone」を歌ってください。

投稿: ダジャる | 2007年2月13日 (火) 14:26

よかった~
なんか、男としてひとごととは思えず、
私も想像したりして、祈っていました。
とりあえずよかったですね。
でも2つという可能性もあるんですか?
じゃ それはないように今度は祈らないとですね。

投稿: りなパパ | 2007年2月13日 (火) 15:14

はじめまして。うちのだんなもなりましたよ。
しかも2回(笑)
グラウンドに線を引く石灰のようなものらしく、チャラーンとは出ません(笑)
炎症を起こしてるので、アルコールは飲まず水分補給をした方がいいらしいです。

投稿: しの | 2007年2月13日 (火) 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の鍋焼きラーメンがチャーシュー麺に! | トップページ | 【祝】尿路結石のコメントお礼【喜】 »