« 尿路結石の石が出た!! | トップページ | 5000円借金返済しました »

2007年2月13日 (火)

【祝】尿路結石のコメントお礼【喜】

尿路結石の克服のお祝いコメントをたくさん頂いたので

今日のブログに変えてお礼を申し上げたいと思います。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。

プリンセスラムさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

自分もホッとした感じです。

無理してお水をたくさん飲んだ甲斐がありました。

残りの石は無いものとして考えています。

そのほうがいいですよね。

ひとさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

ずいぶん楽になりました。

寝る前の不安感がなくなったのが嬉しいです。

多分もう大丈夫です。

きんちゃん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

この痛みは体内なのでどうにもならないのが辛いです。

でも一安心なので車の運転も快適ですよ。

身軽OLさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

今のところ、ありそうな感じが無いので

完治したと言ってもOKだと思います。

できれば借金も一緒に出て無くなれば良いのにと思いました。

文月さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

確かにもう一つの心配はあるのですが過去の

経験から言っても一つだけような気がします。

というか2つは勘弁してほしいところです。

ダジャるさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

代謝を上げるために「stone」を歌ったらストーンと

落ちるかもしれませんね・・・。

それも石ん腐乱に・・・・。

りなパパさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

りなパパさんの祈りがお休みの間に出てくれた

要因になったかもしれませんね。

感謝感謝です。

気持ちの優しい方にはきっと近いうちに良いお知らせが来ますよ。

しのさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

だんなさんも結石の出来やすい体質なのでしょうね。

自分は16年ぶりですが3回目なのできつかったです。

小さな石でしたが結晶みたいな感じで尖っているので

これは引っかかると痛いなと思いました。

ありがとうございます。              以上

今からスーパーに半額の弁当を買いに行ってきます・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 尿路結石の石が出た!! | トップページ | 5000円借金返済しました »

コメント

大爆笑(^0^) だって~コメントのお礼を読んで あぁ~本当に良かった~なんて思ってたら最後に半額の弁当を買ってきますだなんて(´∀`)そこがtruさんのいいところよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ みんなにお祝いコメントもらうと嬉しいでしょ~♪今夜はぐっすりおやすみ☆

投稿: プリンセスラム | 2007年2月13日 (火) 20:13

プリンセスラムさん、こんばんは。
たくさんのかたにお祝いの言葉を
頂いて嬉しかったです。
時間がちょっと早かったので
ジムに行ってきました。
今日はぐっすり眠れそうです。

投稿: trustpain | 2007年2月13日 (火) 23:38

うっっまいなあ、stoneなだけにストーンと落ちるなんて。
オチもついてることだし、今日はムダなネタは書きますまい。
石ん腐乱っていうより、ダジャラーとしての威信がフラ〜ン。。。

投稿: ダジャる | 2007年2月14日 (水) 04:14

ちょっと聞いてみてもよいですか?
出た石はどうされるのですか?
興味本位ですみません。

投稿: りなパパ | 2007年2月14日 (水) 14:32

ダジャるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
駄洒落に駄洒落をかぶしてしますね。
さすがです。
もしかして流石茶飲んだとか・・・・。

りなパパさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
石なんですけど普通は病院に持って行って
性質を検査してもらい今後、石の
出来にくい食生活等を教えてもらうそうです。
自分の場合はそんな余裕は無いので
行けそうにありません・・・。
ちなみに石を指先でつまんで良く見ながら
転がしているとプチッて割れたので
そのまま捨てました・・・。

投稿: trustpain | 2007年2月14日 (水) 21:15

 体に気をつけて下さい。結石は食生活に大きな原因があるはずですよ。貧乏でも健康でなきゃ!
 スーパーの半額弁当は危ないかも?

投稿: 大梅太夫 | 2007年2月16日 (金) 18:21

大梅太夫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
結石の素材は食べたものから出来るので
食生活に大きく係わってきますね。
なるべく体に良い物を食べたいのですが
今の自分にはこれが精一杯です。
早く借金を完済してまともな生活を
送りたいと思います。

投稿: trustpain | 2007年2月16日 (金) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尿路結石の石が出た!! | トップページ | 5000円借金返済しました »