« 5000円借金返済しました | トップページ | すき家の牛丼まつりに恋焦がれる »

2007年2月15日 (木)

自動車の任意保険の支払い完了

今日のお昼休みを利用してJAへ自動車の任意保険を

支払いに行ってきました。

40720円をお釣りの無いようにキッチリ持って

窓口で前年と同一条件でお願いしますといってるのに

もう一つ高い保険内容を勧めてきました。

それに変えると給料日まで830円で過ごす事になるのですが・・・・。

JAの方もお仕事なのでしょうがないとは思いますが

休憩時間も押していたので、もう少し気を使ってほしかったです。

でも、これでキチンと更新したので、また一年安心して運転できます。

今日はお疲れモードなので早く帰ってきたのですが

ちょっとアイスクリームが食べたくなったので葛藤中です。

負けるわけにはいきません・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 5000円借金返済しました | トップページ | すき家の牛丼まつりに恋焦がれる »

コメント

JAの方もお仕事だろうからどうしたって高い方 勧めちゃうよね~。830円でやりくりするのはキツいもんね(´・ω・`) これで任意保険支払い完了だね☆アイスクリームはどうしたかな?一個くらいいいんじゃないの~?食べちゃえ食べちゃえ~(^0^)

投稿: プリンセスラム | 2007年2月15日 (木) 20:38

プリンセスラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
アイスクリームは我慢しました。
今日は支出無しの日なのでやり遂げたかったです。
ラムさんも朝早いとは思いますが
無理のしすぎない程度にしてくださいね。

投稿: trustpain | 2007年2月15日 (木) 22:25

オレっちも似たような経験があります。
前年と同条件でと言っていたのに、勝手に頼んでもいない特約を追加した書類を送ってきて「判子だけ付いて返送してください」と書いた紙が同封してありました。カチンときたので、すぐにその保険会社と付き合いをやめました。

投稿: ダジャる | 2007年2月16日 (金) 04:27

ありゃ~それもひどい話しだよね~って人の話しに割り込んじゃってごめんなちゃい(^o^;) 私 最近朝起きるのめちゃめちゃ早くなりました。仕事は8時からなんだけど 洗濯 化粧 あとは~…静岡に住んでる友人がいてその子にほぼ毎日のように手紙書いてるの。その子からも毎日届いてるんだけどだいたい一回につき便せん8枚前後を毎日!すごいでしょ~。ほとんどグチ専門(^o^;) あとはブログへのコメントだからたいしたことしてないの。最近 4時頃には目がさめちゃうんだ~。まるで年寄りみたい(^0^)エヘッ。

投稿: プリンセスラム | 2007年2月16日 (金) 17:20

ダジャるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
保険会社としては最悪の対応ですね。
そういったところはイメージダウンに
なるとは思わないのでしょうか。
付き合いをやめて当然だと思います。

プリンセスラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
朝早くから充実した毎日をおくって
るんですね。
心に残る日々が続いて楽しいでしょうね。
あまり無理のないように頑張ってください。

投稿: trustpain | 2007年2月16日 (金) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5000円借金返済しました | トップページ | すき家の牛丼まつりに恋焦がれる »