« 自動車の保険料が決まりました・・・ | トップページ | ジムの成果かちょっと痩せた »

2007年2月 6日 (火)

半田屋の肉そばは、たぶん幸せの味

仕事帰りにジムによって帰っているのですが今日はとてもお腹が

空いていたので途中にある「大衆食堂 半田屋」宇品店へよりました。

ここでいつも食べるのは

・肉そば 168円

・ちくわの天ぷら 63円

で合わせて231円です。

スポーツの前にお腹いっぱい食べるのはマズイのでこれくらいにしてます。

財布にもやさしいですね。

甘辛く煮込んだお肉が入っているそばにちくわの天ぷらを入れて食べると

美味しいです。

隣に座っていたかなり高齢の老夫婦がカレーを二人で半分づつにして

食べていたのでちょっと泣きそうになりました。

でもおじいちゃんが発泡酒とコロッケと高野豆腐を追加で買ったので良し。

ちなみにプチ情報として同じ市内にある繁華街の「半田屋」紙屋町店では

同じ肉そばが189円なので注意してください。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 自動車の保険料が決まりました・・・ | トップページ | ジムの成果かちょっと痩せた »

コメント

お帰りなさ~い♪今日もご苦労様でしたぁ(^-^) また泣きそうになっちゃったのぉ~?こいつ~なんてかわいいやつなんだぁ~(^o^)そういうやつには母性本能くすぐられそぉだ~。その夫婦 食べきれないから半分コにしてたのかなあ?こっちもまたかわいいぞぉ。 お店によって値段違うのね~。私 ちくわの天ぷらって好きー♪あの美味しさはなんなんだろぉ~?あーダメ 眠くなってきた。そろそろラムねんねしまーす☆また明日ね!おやすみの(^3^)-☆chu!!

投稿: ラム | 2007年2月 6日 (火) 21:28

半田屋で ご飯を頼んだら 
機械でご飯つぶ 出てきますよね
ビックリしました。

投稿: ひと | 2007年2月 6日 (火) 21:50

ラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
確かに高齢の老夫婦が普通サイズのカレーが
多すぎて分けて食べてても普通にありそうですね。
自分は「年金が少ない」とか悪い方向へ考えて
しまいました・・・。
ちくわの天ぷら、美味しいですね。
揚げたてならもっと良いんですがさめてるので
そばに入れて温めて食べてます。
少し早めですが、おやすみなさい。

ひとさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
自分も噂に聞いていましたが見たときは
衝撃でした。
ご飯が冷めてないか心配しましたが
あったたかったので嬉しかったです。

投稿: trustpain | 2007年2月 6日 (火) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動車の保険料が決まりました・・・ | トップページ | ジムの成果かちょっと痩せた »