« 昔、水商売のバイトをしたことがあります その5 | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

2007年2月 3日 (土)

歯の詰め物がとれて1800円

実は今週の水曜日辺りから下の歯の一つが水を飲むだけで

痛くなるようになっていました。

虫歯かなと思ったのですが毎日キチンと歯を磨いていたので

たいしたこと無いだろうと思っていたのですが終末になっても

痛むので、かかりつけの歯医者に行って来ました。

痛みの原因は歯の詰め物が取れたことによってだったのですが

治療費が1800円でした。

ただでさえ生活が苦しいのに、この出費は痛いです。

虫歯よりも痛いです・・・・・。

痛みは治まったがお菓子を買うお金ないです・・・・。

元から無いか・・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 昔、水商売のバイトをしたことがあります その5 | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

コメント

かわいそうに:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 歯も財布も痛いね~(´∀`) 歯の痛みは我慢できないからね~。それでもう歯医者には通院しなくてもいいのぉ?お菓子送ってあげようか~?遠慮しないで言ってねV(^-^)V

投稿: ラム | 2007年2月 4日 (日) 05:55

うわー、大丈夫ですかー?
って、ヒトゴトじゃない歯の痛みを感じる私です。
私のは正真正銘虫歯決定だと思う、、、

1800円、痛いですよね。
というか、継続的に通うと本当に大出費。

やはり、貧乏でいるには健康でいないと、って
実感しています。
でも、歯ばかりは、、、

お菓子は、献血してget!(笑)

投稿: カリーヌ | 2007年2月 4日 (日) 19:16

ラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
詰め物が取れただけで虫歯では
なかったようです。
お菓子ほしいけど我慢します・・・。

カリーヌさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
詰め物を入れただけで通院は
必要ないそうです。
助かりました。
2月も引き続き頑張りましょう。

投稿: trustpain | 2007年2月 4日 (日) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔、水商売のバイトをしたことがあります その5 | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »