« ジムの成果かちょっと痩せた | トップページ | ホトホトに疲れる »

2007年2月 8日 (木)

男のアルミ鍋カレーうどん

雨は降ってるし少し寒いですね。

でも昨日の夜に本浦町のスーパー、アパンダで買った

半額のアルミ鍋のカレーうどんがあるからだいじょぶ!

豚バラ肉を入れたかったけど高かったので半額の

鶏肉もあるからだいじょぶ!!

A_028

二つで231円でした。

早速料理しましたよ。

A_029なかなか美味しそうです。

部屋が・・・・カレー臭い・・・。

明日には加齢臭が出てるかもしれません・・・・。

ダジャるさんじゃないよ・・・・。

|

« ジムの成果かちょっと痩せた | トップページ | ホトホトに疲れる »

コメント

truさんお帰りなさいませ~☆そちらは雨降ってるのぉ?こっちは何も降ってないです。お金でも降ってこないかしら?(^o^;) 今日はtruさんまでダジャレ~?今夜のメニューはカレーうどんか~…truさん パワフルバディなのにこれで足りるの~?豚肉くらい ラムが送ってやるよ~。もーかわいそうになっちゃいます(*´Д`)=з なんなら来週のバレンタインデー チョコをチョコっとお送りしましょうか~?あ 会社にチョコくれる人 たくさんいるか…欲しかったら言ってね~♪

投稿: プリンセスラム | 2007年2月 8日 (木) 20:43

プリンセスラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
明日くらい東京も雨かもしれないですね。
ご飯はこれくらいにしておかないと
また無駄な筋肉が付くのがキツイです。
鶏肉も美味しかったです。

投稿: trustpain | 2007年2月 8日 (木) 23:50

あはは、オレっちのネタじゃん、華麗っしょ(笑)
ダジャレでお腹がいっぱいになればいいんだけど、ダジャレは腹の足しにはなりませんもんね…
最近のオレっち、ラーメンに白菜とカニカマ入れるのが気に入ってます。けど、これも翌日、人と会うときには注意が必要。だって、歯臭い。

投稿: ダジャる | 2007年2月 9日 (金) 14:25

はじめましてm(*-ω-)m

わたし ディオの近所です・・
暇なのでディオと検索してたら・・ここにきちゃいました♪

実は 日記全て 読みました・・
ほんのり 切ない日がありつつも頑張ってる日々に
(´ДÅ)ホロリときました

カレーうどん食べて 加齢臭ですか・・( -_-) =3 フゥ 
(ノ≧ロ)ノ<やまだくーん 座布団全部もってってぇー

投稿: らんらんです | 2007年2月 9日 (金) 15:02

truさん☆今日はもう起きてられないので寝ます(*´Д`)=з 今日も一日ご苦労様でしたぁ。おやすみZZzz....

投稿: プリンセスラム | 2007年2月 9日 (金) 20:44

ダジャるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
良い落ちが思いつかずお力を借りました。
助かりました。
そうそう、ラーメンに白菜入れると美味しいねって
駄洒落なのかよっ!!

らんらんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お近くの方なんですね。
南区ネタが多いので身近に感じるかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いします。

プリンセスラムさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
今日は更新が遅れてしまいました。
お仕事朝早くから大変だろうとは思いますが
頑張ってください。
なるべくゆっくり眠ってください。

投稿: trustpain | 2007年2月 9日 (金) 22:53

白菜はネタとして書いたけど、ラーメンに入れるとほんっとウマいですよね。trustpainさんがブログに書いてて「そうだ、そうだぁ」と思いました(これはマヂレス)

投稿: ダジャる | 2007年2月10日 (土) 06:05

ダジャるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ラーメンに白菜入れるとお鍋みたいな
感じになって美味しいですよね。
冬ならではの味だと思います。
ラーメン花月にはトッピングでありますね。
たまに行くと頼んでしまいます。

投稿: trustpain | 2007年2月10日 (土) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジムの成果かちょっと痩せた | トップページ | ホトホトに疲れる »