« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | 尿路結石の石が出た!! »

2007年2月12日 (月)

男の鍋焼きラーメンがチャーシュー麺に!

3連休の最後を少し豪華に過ごそうと昨日の夜に

ジャスコに買い物に行って来ました。

だいたい最初にお惣菜のコーナーへ行って

半額のお弁当とお惣菜を探すのですが

良いのが無い場合は麺類のコーナーへ行きます。

半額を求めてお惣菜のコーナーへ行く人は多いですが

麺類のコーナーは見ない人が多いのでお宝が

残っていることが多いです。

A_032 と言うことで鍋焼きしょうゆラーメンとその後、生肉コーナーで

半額の豚ばら肉を見つけたので晩御飯が決定です。

豚ばら肉が焼肉用なのですが・・・・気にしない!!

A_035出来上がりが何だか、きたかたラーメンみたいになりましたが

豪華なラーメンになりましたよ。

しかしさすがに肉が多すぎて最後には飽きましたが・・・。

さて、明日からまた一週間頑張ります!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | 尿路結石の石が出た!! »

コメント

truさんこんばんは~☆今夜はかなりのご馳走だね!(^^)!イエイ♪♪確かに麺類ってあまり見ないかもしれないなあ。お宝ありましたか(^0^)そうしてtruさんが満足する話しいつも聞いていたいな…ほっとしちゃった~(*^o^*) お野菜もちゃんと食べてね(*^-^)b

投稿: プリンセスラム | 2007年2月12日 (月) 20:45

プリンセスラムさん、こんばんは。
アツアツを美味しく食べました。
確かに一人暮らしだと野菜を食べる
回数が減ってしまいます。
バランスが悪いですね。
せめてビタミン剤でも飲まなければ・・・。

投稿: trustpain | 2007年2月12日 (月) 21:37

はじめまして!
いろいろ大変そうですが、
負けずにがんばってくださいね。
心が寒くなったら、いつでも、
ひなたぼっこに来てくださいね。
おいしいお茶がありますよ。

投稿: ひまちゃん | 2007年2月12日 (月) 22:33

ひまちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
自分は病気のことは良く分かりませんが
前向きな言葉を下さって気持ちが
あたたかくなりました。
がんばりまっす!

投稿: trustpain | 2007年2月12日 (月) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | 尿路結石の石が出た!! »