« 罰ゲームの人生 | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

2007年2月24日 (土)

風邪のおいうち

朝起きた時から頭がキーンとした痛みがあって

鼻水は出るし下痢はするしどお見ても風邪しか

ないのでそのまま寝ていました。

昨日、仕事がおわってお金も無いのに繁華街を

うろつくんじゃなかったな思いつつ去年買った

風邪薬の残りを飲みました。

風邪薬が後、2回分しかなかったので買おうかなと

思ったのですがお金が無いので郵便局のATMで

光熱費用に入れてあったお金を下ろしました。

今月の光熱費の滞納が決まりです。

寝ている間に色々と考えたのですが

考えても考えてもどうにもならないので

風邪のせいもあるかもしれませんが

何かだんだん色んなものがどうでも良くなって

なぜか笑いが止まりませんでした。

借金なんておならプーだ。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 罰ゲームの人生 | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

コメント

初めまして!たけ子と言います。
初めてコメントさせてもらいます。
シュークリームの話、じーんと来ました。
お金がない時って、どうしてもへこんじゃいますよね。
あたしも実は、今付き合ってる彼氏と結婚しようと思ってるのですが、
その彼氏に300万の借金があって、
いっつもあたしが返済してます。
いつも落ち込んじゃうのですが、
将来は絶対セレブになって、
今の状況を思い出して笑いたいです。
がんばってくださいねww

投稿: たけ子 | 2007年2月24日 (土) 22:19

いつも見ています。
頑張ってね!絶対にいいことがあるよ!

投稿: 友子 | 2007年2月24日 (土) 23:02

もーーーーいいかげんにしろぉーー!だーかーらーラムが言ってるでしょー!助けてあげられるんだから甘えてみなよ(`ヘ´)私は人を騙したりしない人間だから安心して!また消費者金融で借りたりしたらもっと大変なことになるんだよー!笑ってる場合じゃないよ!ラムが助けてあげるから!そんな一人で意地はってたって何の解決にもならないんだから。truさんはそういうところがダメなところだよ!人には限界というものがあるの!とにかく前向きな気持ちになってよ お願いだから(;_;) すごく心配なの!truさん大丈夫かな?って毎日そんなこと考えてる自分がいるの。私 毎日このブログ チェックしてるから“ メールくれっ”て言ってくれればちゃんとメールするから だから一人で苦しむのはやめて!耐えられないんです。私が助けてあげられることなのに 何もしてあげられないなんてイヤなんです。もう一人で悩まないでね。

投稿: プリンセスラム | 2007年2月25日 (日) 05:47

おはようございます。やっぱり風邪ですね。
心身ともに疲れていると襲来するんですよ。
深刻に考えるのは、三日が限度のようです。
四日目は、何かが突き抜けて笑えてきます。
まあ、いっか~ってね。

投稿: saku | 2007年2月25日 (日) 09:09

あの~個人の事情というものもあるでしょうが、
実家に帰るということはできないのでしょうか?
あくまでも私個人の意見ですので…

でも人生って捨てたものじゃないですよ。

投稿: りなパパ | 2007年2月25日 (日) 11:07

どおされたのですかあ?
風邪はいかがですか?
薬をちゃんと服用されていますか?
今は暖かい物を食べて、風邪を治すことだけ
考えてください。

明日も寒くなるとかとにかく用心して!!!


投稿: 心配性ママ | 2007年2月25日 (日) 15:01

たけ子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
彼氏の借金を代理返済するのは
どうかと思う部分はありますが
ご無理のないように頑張ってください。

友子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
良い事があるように気持ちを入れ替えたいです。
がんばります。

プリンセスラムさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
自分の借金を返済するために
何とか進んできたので自分のために
頑張りたいです。
お気持ちはわかりますが今後
お金の貸し借りの話は止めて下さい。
よろしくお願いします。

投稿: trustpain | 2007年2月25日 (日) 17:25

借金なんておならプーの精神で、生きていきまっしょい。風邪だっておならプーさ。

投稿: ダジャる | 2007年2月25日 (日) 17:27

sakuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
最悪な所は抜けたと思います。
何とか立ち直って前に進みたいです。

りなパパさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
実家に帰っても田舎で自分の
資格を生かした仕事がありません。

心配ママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
体調は回復してきました。
後は気持ちの問題です。
徐々に良くなってきてるので大丈夫です。
ありがとうございます。

投稿: trustpain | 2007年2月25日 (日) 17:29

ダジャるさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
本日おならプー祭り開催です。
その10まで続きます。

投稿: trustpain | 2007年2月25日 (日) 17:31

(;_;)

投稿: プリンセスラム | 2007年2月25日 (日) 19:04

(・c_・`)

投稿: trustpain | 2007年2月25日 (日) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 罰ゲームの人生 | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »