« 両親にサーカスのチケットを送りたい | トップページ | 貧乏ひきこもり »

2007年1月26日 (金)

ダイエッツ10袋余る・・・

サントリーから無料モニターで頂いたダイエッツ15袋セットですが

10袋残ったところで終了後のアンケートの回収のメールが来ました。

当然感想をお答えできるほどの実感も無く随分とあやふやな

回答になってしまいました。

味は確かにそんなに悪くないです。

ただもう少し甘みがほしかったので自分はスーパー・デイリンクで

ノンカロリーのシュガーシロップを59円で買ってきて入れて飲みました。

これだと何とかジュース感覚で流し飲めます。

検索サイトからダイエッツで検索されて来て下さる方がたまにいるので

良かったら参考にしてみてください。

自分としてはジムに行く前に飲んで効果を上げて行きたいです。

しかししかし、今のところ10袋飲む自信は・・・・無い・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 両親にサーカスのチケットを送りたい | トップページ | 貧乏ひきこもり »

コメント

ずいぶん残っちゃったね~。こういうのって ちょっと試したくらいじゃ~わからないでしょ~?よく化粧品買うと試供品がついてきたりするけど一回くらいでわかるはずもなく…trustpainさんは男性に生まれて良かったんじやない?女に生まれてくると それはそれはお金かかるものなんです(*´Д`)=зと 言いながらもラムは女に生まれてきて良かったと思っております(*^_^*)エヘッ♪

投稿: ラム | 2007年1月27日 (土) 13:37

ラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
せっかく当選したのですが残してしまいました。
申し訳ありません。
とりあえず今日1袋飲みました。
自分も男に生まれてきて良かったと思います。
女の人は毎日やらなければいけない事が
たくさんありそうですね。

投稿: trustpain | 2007年1月27日 (土) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両親にサーカスのチケットを送りたい | トップページ | 貧乏ひきこもり »