« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | おばあちゃんのきつねうどん »

2007年1月22日 (月)

東京タワー見てると昔を思い出す

ドラマはあまり見ないほうですが東京タワーは見てしまいます。

今更説明は不要ですがリリー・フランキー原作の自伝小説です。

原作は読んでいませんがリリー・フランキーの人柄を見ていると

あぁ、この人も人生が上手くいってなかったんだなと思っていました。

色々あったんだろうなというのが雰囲気で感じます。

若い時は貧乏でも不思議とそう感じず、お金が無くても

友達と遊んでいると毎日が楽しくてしょうがありませんでした。

ガソリンが満タンだったら行き先もなくドライブへ出かけたものです。

貧乏を貧乏と思わなかったあの頃に帰りたい・・・

と書こうと思いましたがやっぱり帰りたくありません。

20代を過ごした10年間、色んな人と出会って色んな経験がありました。

良い事より悪い事のほうがたくさんあったかもしれませんが

それも全部含めて自分自身なので糧にして生きていたいです。

明日は小学生の時に死んだおばあちゃんのことを書きたいと思う・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | おばあちゃんのきつねうどん »

コメント

あなたの場合は借金さえ返せばあとはなんとかなるってことだよね♪ラムは何年も前から両側の隣人に嫌がらせされてるので 多分終わりはないだろうなぁ。だからtrustpainさんの方がラムよりはるかにマシだということです(^-^) 自分だけが不幸と思うのは大間違いだぞぉ~(´∀`)毎日 健康でいられるってことが一番幸せだと思います☆お金があっても この前みたいに夫をバラバラにする人だっているわけじゃん?あんな人間になったら終わりだよね。心の貧しい人間にはなりたくないラムちゃんでした(^o^)v-~~~

投稿: ラム | 2007年1月23日 (火) 05:43

ラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
何年も嫌がらせを受けながら引越しをされないのは
ラムさんなりのご事情があるとは思いますが一度
管理会社に相談されてみてはいかがでしょうか。
また最近はペット可の所も多いので選択肢の一つに
いいかも知れませんね。
東京は人が多すぎるので自分は暮らそうとは
思いませんが色々とラムさんも苦労されていると思います。
自分も頑張るのでラムさんも良い環境になるように
頑張りましょう。

投稿: trustpain | 2007年1月23日 (火) 22:13

管理会社?No~No~。うちは賃貸じゃないの…買っちゃったんです(^_^;)ラム人妻なんです(*^_^*)だから引っ越したくても引っ越せないのよ…一度 引っ越し考えたことあったんだけどラムがノイローゼ状態になっちゃって…でも 旦那が逃げたりするの大嫌いな人だからね~。はっきり言ってうち四方八方 防犯カメラだらけです(>_<) 隣人は悪いことしておいて近所には感じ良くしてるとんでもない奴らなんですが ラムは負けないよ。負けてたまるか。だからtrustpainさんも借金くらいで負けないでねV(^-^)Vラムんちなんて家のローンあと1100万くらい残ってるんだからもっとひどいでしょ~?上には上がいます!ラムの話し読んで元気出てくれるといいけどな…世の中にはいい人も沢山いると思うので頑張って生きていこう!これからもこちらにコメント残すつもりなのでよろしくね(^o^) 以上 美人な人妻ラムでしたぁ(^_^)/~

投稿: ラム | 2007年1月24日 (水) 07:16

ラムさん、こんばんは。
購入マンションとは知らず申し訳ありません。
隣人トラブルは大小あるとは思いますが
精神的に追い詰められるまでとは悪質だと思います。
区役所等から相談して無料の弁護士相談とか
良い解決策が見つかるかもしれませんね。

ラムさんのコメントありがたいです。
ラムさんはご家族もあって幸せもたくさんありますね。
いつか自分もあたりまえに幸せだなって思えるように
頑張りたいです。
このブログにコメントを下さる方達のように
世の中には良い人もたくさんいるって言うのは感じてます。
心配して下さってありがとうございます。

投稿: trustpain | 2007年1月24日 (水) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | おばあちゃんのきつねうどん »