« 80000円借金返済しました | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

2007年1月20日 (土)

半額のカレンダー

2007年が始まって20日も過ぎていますが予想通りというか

去年もそうだったんですけど段原のサティが売れ残りのカレンダーを

半額で在庫処分を始めました。

去年半額で買ったお気に入りのカレンダーが無いかなと思って探したら

一つだけ残ってました。

犬の画像が入ったカレンダーで毎月ホッとするような格言が入った物で

一月の格言は

「一歩一歩 前に進めば 春が待っているだよねえ」

と入って柴犬の子犬が凛と立っている感じです。 

サンプルとして使われていた感じですが割りとキレイなので買う事にしました。

PCの本体の上に置いて、ふとした時に眺めては

気持ちを入れなおすのに使ってます。

これで367円は自分の中では十分に価値のあるものです。

定価で買えれば一番良いのですが・・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 80000円借金返済しました | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

コメント

こんばんは~☆段原のサティ?なぁにそれ?段原ってとこがあるのぉ?どうやら気に入ったカレンダーゲットできたみたいですね♪おめでとうV(^-^)V ワンちゃんのカレンダー買ったのね♪367円で買えたなんてよかったじゃ~ん。それって来年も安く売るのかなぁ?サンプルまで売るとはサティも商売上手ですこと~(*^_^*)ウフッ。

投稿: ラム | 2007年1月20日 (土) 21:26

ラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
サティはマイカルグループの総合スーパーです。
広島の中では割りと大きなお店ですよ。
http://www.mycal.co.jp/saty/shop2/hiroshima/access.html
シネコンも入っているので前は良くレイトショーを
見に行っていました。
割りと近くにあるのでちょくちょく買い物に行ったりしてます。
半額弁当とか・・・。

投稿: trustpain | 2007年1月20日 (土) 22:51

trustpainさん、こんばんは。

格言カレンダーってなかなかいいですよね。
我が家も愛用してますが、ちなみに今月の言葉は
「真実の言葉は必ず相手の心に達する」って事で、
ウソ偽りや隠し事に手を染めてきた自分には、
いささか耳の痛い言葉で、新年早々から日々戒めてます。

「一歩一歩 前に進めば 春が待っているだよねえ」っていうのもまた、今の自分に対する戒めにもなりますねぇ。

ようやく借金完済も視野に入ってこられたようで、
私の裁判所デビューよりは早そうな感じですけど、
お互い目標に向けて頑張りましょうね♪

投稿: mpapa | 2007年1月21日 (日) 02:11

オレっちね、カレンダーって買わないんですよ。いただき物を使うか、もしくは自作する(笑)
自分で思いついた格言(っぽいやつ)を遊び半分で、筆で書いて作ったことがあったんですけど、友人に見せたらめっちゃ喜んでくれて。
trustpainさんも、オキニの犬の写真をネットで集めて自作カレンダーつくったら面白いですよ。

投稿: ダジャる | 2007年1月21日 (日) 03:39

サティはわかってたんだけど段原ってのがなんなのかわからなかったの…ラムはそっちの方に住んでるわけではないんですよ。東京なの…シネコンも入ってるの~?最近そういうとこ増えたよね~♪一日楽しめるって感じだよね(^o^)v-~~~ところで また質問!いつもこちらにコメントしてるけど送信してもすぐ表示されないのは何故なの~?教えてm(_ _)m

投稿: ラム | 2007年1月21日 (日) 07:58

mpapaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今年は個人再生に向けて実働の年ですね。
過去の判例から言って進みだすと早いと思います。
準備期間が長すぎた感はありますが必ず
解決できるはずです。
一緒に頑張りましょう。

ダジャるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
カレンダー作成って言うのは考えてませんでしたが
面白そうですね。
プリンター等一通り揃っているので来年は
挑戦してみたいです。

ラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
東京の方とは思っていませんでした。
広島ブログから来る方が多いので
つい地元ネタをそのまま使用していました。
申し訳ありません。
コメントは送信されたあと自分にメールで内容が通知され
承認ボタンをクリックすることで公開されます。
こういった借金返済ブログはたくさんあるのですが
たまに誹謗中傷や悪質なおまとめローンの宣伝が
書き込まれるので安全のためそうしています。
自分が帰宅時にしか確認できないので
タイムラグが発生して申し訳ありません。

投稿: trustpain | 2007年1月21日 (日) 21:37

そっか~それでかぁ。コメントが表示された時はtrustpainさんが帰って来たって思えばいいのねV(^-^)V ワンコちゃんかわいいね(^o^)子犬だと一段とかわゆいワン(^-^)

投稿: ラム | 2007年1月22日 (月) 06:57

ラムさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
画像のイヌ達は5年前に撮った物がほとんどです。
当時、勤めていた会社の裏に住んでいたのですが
全てノライヌなので人にあまり慣れていません。
自然な生活を撮れる様になるまでしばらく掛かりましが
今では良い思い出です。

投稿: trustpain | 2007年1月22日 (月) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 80000円借金返済しました | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »