« 昔、水商売のバイトをしたことがあります その2 | トップページ | 昔、水商売のバイトをしたことがあります その4 »

2007年1月31日 (水)

昔、水商売のバイトをしたことがあります その3

お祭りなので普段のスーツとは違い浴衣姿の女の子が見れると

言うことでお客様は増え続けてきました。

自分の仕事も徐々に増えてきてキッチンとフロアの往復になります。

開店から3時間後、満席になり洗い物の山になりました。

一生懸命に洗い物を片付けていると突然フロアから女の子の

怒号とも叫び声ともつかない悲鳴が聞こえました。

びっくりして出てみるとナンバー2の女の子が半泣きで客のおっさんを

切れながら叩いています。

原因は浴衣です。

酔っ払ったおっさんが女の子が嫌がっているにもかかわらず

浴衣を脱がそうとしたみたいです。

というか自分が行った時には女の子の帯はほどけて

前は開いて上も下も下着が見えていました。

ちなみにこのお店はセクキャバでもおさわりパブでもありません。

女の子も何とか、いなしていたみたいですがあまりにしつこいので

我慢の限界だったようです。

ここで水商売の経験の長い人間なら上手く事を収めることが出来るの

だろうと思いますが、なにぶん20歳と若く、水商売初日の上、高校で

ラグビーをしてプロレス・格闘技が大好きな体育会系バカだったので

「なにやっとんじゃー!!」と叫びながらおっさんに猛烈なタックルを

かましていました。

・・・・・・若い時は直感で動けた、今はその勇気は無い・・・・・。

ソファーに吹っ飛んだおっさんでしたが直ぐに何を言っているのか

分からない怒鳴り声を上げてグラスを投げてきました。

壁に当たってグラスが割れると近くの席の人がおっさんに突っかかって

行きます。

するとそこに割って入る人やぜんぜん関係ないのに怒鳴り始める人が

出てきて、なだめる女の子やオロオロする女の子で店内が混沌と

してきました。

みんな酔っ払いなので収拾がつきません。

ヤバイと思った自分は泣いているナンバー2の子の前を隠すように

サッと自分に引き寄せてキッチンに連れて戻りました。

「もう大丈夫ですよ。」と声をかけて、ちっとも大丈夫じゃねぇと思いながら

フロアに戻ることになります・・・・・。

                                つづく

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 昔、水商売のバイトをしたことがあります その2 | トップページ | 昔、水商売のバイトをしたことがあります その4 »

コメント

truさ~ん もーかっこよすぎー☆なんかそんな風に男性に守られたいわぁ~って人妻だけど…。でも そういう客はお断りだけどさぁ。男性は力がすごくあるでしょ~?私たち女性にはどうすることもできないんだよね…そんなバカなお客一人のせいで まわりのお客さんも気分悪くなっちゃっただろうに…。もっと楽しく飲めないのかしら?そんなに女の裸見たければ 違うお店行けばいいのよ!最低なお客だね!(#`ε´#)それにしてもtruさんて色々スポーツやってたんだね~♪男らしいワン☆

投稿: ラム | 2007年1月31日 (水) 21:07

ラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
一昔前の話なので・・・今はただのおっさんです・・・。
何もかも初めての体験だったので必死でした。
この話はもう少し続きます。

投稿: trustpain | 2007年1月31日 (水) 22:25

ヤバいっす、ヤバい展開です…
けど、読んでいるうち、オレっちは「酔った客」側の立場になっていることに気づきました(恥) 酔ってもやっていいことと、いけないことの区別ぐらい付けろよな!…と、前日までのオレっちに説教したい気分です。。。

投稿: ダジャる | 2007年2月 1日 (木) 05:35

いつも楽しく読み逃げして申し訳ございません。

私はどちらかというと平和な生活でしたので、
知らない世界が繰り広げられていて
ハラハラドキドキです。
はやくお仕事から帰って来てくださ~い。

投稿: りなパパ | 2007年2月 1日 (木) 09:39

ダジャるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
結構そういったお店に行かれるんですね。
多少はOKだと思いますが女の子が引くほど
羽目を外すのもまずいですよね。
女の子とは良い関係でいたいものです。

りなパパさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
就職活動中で大変とは思いますが
ちょっとした息抜きに楽しんでください。
今年が良い年になるように一緒に頑張りましょう。

投稿: trustpain | 2007年2月 1日 (木) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔、水商売のバイトをしたことがあります その2 | トップページ | 昔、水商売のバイトをしたことがあります その4 »