« 仕事初めの恒例のトラブル | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

2007年1月 6日 (土)

お餅で一日を過ごす

仕事始めの疲れからか夜11時位に寝たのに朝11時位に

起きてしまいました。

3連休ですが特に予定も遊ぶお金も無いので1日

引きこもることにしました。

実家から帰るときにかあさんがお餅をたくさん持たせて

くれていたので早く食べないとカビが生えるので食べることにしました。

お昼に丸餅2つと豆餅4つ、夜に豆餅4つを食べました。

それと丸餅1つをカップラーメンに入れて食べてみました。

当分、お餅は食べなくて良いかなと思ったのですが冷蔵庫には

丸餅が4つと豆餅が2つ残っています。

きなこでも買ってくるかな・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 仕事初めの恒例のトラブル | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事初めの恒例のトラブル | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »