« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | 昔、水商売のバイトをしたことがあります その2 »

2007年1月29日 (月)

昔、水商売のバイトをした事があります その1

今週も東京タワーに触発されて昔の思い出を書き留めようと思います。

主人公が二つのバイトを掛け持ちしていたように自分にも二つの仕事を

していた時期があります。

20歳のときですが当時、バカだったので中古で180万円のスポーツカーを

オールローンで買ったときがありました。

調子に乗って36万円のホイールをこれまたオールローンで買って

借金だらけの走り屋を気取った時期がありました。

当然、当時勤めていたスーパーの収入だけで支払いが出来るはずもなく

仕事が終わってからのバイトを考えるようになります。

当時は五日市の少し奥の方に住んでいたので五日市の小さな繁華街の

コイン通りでアルバイトを探すことにしました。

五日市のコイン通りはパチンコ屋・居酒屋・飲み屋が点々と並んであり

イエローブックで募集があった一軒の飲み屋『301』と言う名前の

キャバレーのボーイに応募してみたのです。

お店の社長さんが面接をしてくださり時給800円で19:00~24:00まで

週3回働くことになり黒いスラックスと蝶ネクタイを洋服のはるやまで

買ってもらったのを覚えています。

よこしまな考えが無かったと言えば嘘になります。

しかし実際は初日から想像を超える修羅場を体験することになります・・・・。

                                   つづく

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | 昔、水商売のバイトをしたことがあります その2 »

コメント

修羅場ですかぁ(XoX)
ひゃ~つづきを楽しみにしてま~す。ドキドキ!

投稿: みかぼん | 2007年1月29日 (月) 23:13

みかぽんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
当時を思い出しながら実際にあったことのみ
書こうと思いますのでご期待に添えられないかも
しれません・・・。
があまり思い出したくない・・・・。

投稿: trustpain | 2007年1月29日 (月) 23:47

えー?!意外!キャバレーでバイトしてたように思えないなぁ。ラムの中のtruさんのイメージってものがあって truさんは 真面目なイメージしかないの!血液型でいうとA型じゃないかなぁ?って感じ!当たってる~?それにしても借金だらけの走り屋ってなかなかうまいこと言うわぁ~。でも うち一週間で100万円使ったことあるよ。それだけ使っても何も残らないの。例の嫌がらせの件で探偵に依頼してそれだけとられたの。証拠はとれなかったんだ~。だってバレバレのやり方してるんだもん!本当に役立たずって感じだった。とにかく 続き早く読みたいな…どんな修羅場をむかえるのか…(^o^;)

投稿: ラム | 2007年1月30日 (火) 06:26

ドキドキ・・・

投稿: ダジャる | 2007年1月30日 (火) 15:08

ラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
多分自分はラムさんのイメージの
ような男ではないと思います。
真面目なら100万の借金を
何年もほったらかしにしません・・・。
ラムさんの家庭は恵まれているんですね。
恵まれているゆえに出てくる悩みもあると
思いますが理不尽な嫌がらせに
負けないように頑張ってください。

ダジャるさん、こんばんは。
期待してくださってありがとうございます。
しかしドラマのような展開は多分ありません。
現実をありのままに書いてみますね。

投稿: trustpain | 2007年1月30日 (火) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | 昔、水商売のバイトをしたことがあります その2 »