« 大晦日はイヌ画像の日 | トップページ | 仕事初めの恒例のトラブル »

2007年1月 4日 (木)

福袋を親に買ってもらう30代・・・

実家から戻ってまいりました。

予定していた新年会が参加者の都合が合わず

キャンセルになったため余りお金を使う事無く

過ごせました。

気持ちは残念だけど財布には良かったです。

しかもお正月の大量広告を見ているとジャスコの

広告にあるNewBalanceの福袋5000円が素晴らしく

良かったのでほしいなぁと思っていると親父が買ってくれました。

この歳にになって親父に福袋買って貰うのも正直恥ずかしいものも

ありましたが素直に嬉しかったです。

お土産にカニとかケーキとか買って帰ったし親孝行もしているので

OKということでお願いします。

今年はいい年になりそうです。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 大晦日はイヌ画像の日 | トップページ | 仕事初めの恒例のトラブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日はイヌ画像の日 | トップページ | 仕事初めの恒例のトラブル »