« すき焼き弁当が100円引き! | トップページ | ノラ猫救出劇!? その2 »

2007年1月12日 (金)

ノラ猫救出劇!? その1

ついさっきの話です。

自分の部屋は1Rマンションの2階にあるのですが

今朝7:20頃に出勤するときに猫の鳴き声が聞こえました。

泣き声が近いので、「ん?」と思って見渡すとネコと目が合いました。

お隣は一軒家なのですが屋根に白いネコが・・・。

寒さで震えているのか必死に泣き叫んでます。

屋根から下りられなくなったんだなと思ったのですが

助け出す時間はありません。

心にしこりを残しつつ逃げるように車に乗りました。

仕事中も気になりつつ、今日はなるべく定時で帰ろうと

思ったりしたのですがどうしても仕事が片付かず1時間ほど

残業して帰りました。

日中は暖かかったし、そこの家の人が何とかしてるかもしれないと

思ったのですが駐車場から1Rマンションに歩いて戻る最中から

ネコの鳴き声が・・・・・。

急いで階段を上り2階に上るとやっぱりネコが・・・・。

もう一晩、夜の寒さを凌ぐ体力はあるでしょうか?

後悔はしたくないので、これ以上無視は出来ません。

通路の窓を空けて手を伸ばして呼んでもネコは来ません。

首輪が無いのでノラネコなのか人に馴れていないようです。

でも必死に鳴いてます。

                  つづく(明日午前0時1分更新)

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« すき焼き弁当が100円引き! | トップページ | ノラ猫救出劇!? その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すき焼き弁当が100円引き! | トップページ | ノラ猫救出劇!? その2 »