« 貧乏だけどジムに行く決心 | トップページ | 半額のカレンダー »

2007年1月19日 (金)

80000円借金返済しました

予想通り1日早い給料日だったので早速借金返済に行って来ました。

本当は100000円返済したかったのですが2月は車の任意保険の

年払いがあるので、どうがんばってもこれが精一杯です。

残ったお金で何とか一ヶ月また過ごせるようにがんばります。

春まであと3ヶ月、笑って生きられるように少しずつ前に進みたいです。

A_023 80000円返済で借金残高217,507円です。

今年も前進!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 貧乏だけどジムに行く決心 | トップページ | 半額のカレンダー »

コメント

オレっちなんか、trustpainさんよりはるかに借金持ってるのに、何だかヘラヘラと散財を繰り返してしまいます。読んでいて、とても心が洗われ、自分の人生を振り返ろうと思う活力が生まれるブログです。
…というのは本音です。けど、オレっちのブログは「ケセラセラ」の心境でダジャっていきますので。
「コメントに書いた内容と、自分のブログでやってることが違うじゃん!」という批判はなしの方向で(苦笑)
これからも応援していますよ。

投稿: ダジャる | 2007年1月20日 (土) 04:29

オハヨーございます!今日も寒いですね~。布団から出るのがつらいよ~ん(´・ω・`) 借金80000円返済したんだね~。えらい(^o^)車持ってるとお金かかるものですよ…でも返済額 あまり無理のない額にした方がいいですよ。早く返済したいのはわかりますが 今回のように結石で病院行きになったりすると どうしてもお金かかっちゃいますからね♪無理は禁物よ♪(*'-^)-☆ あのぉ~ちょっと質問!trustpainてどんな意味なの~?ちなみにラムとは飼い猫の名前です(*^_^*)

投稿: ラム | 2007年1月20日 (土) 06:42

ダジャるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ダジャるさんの借金も大変だろうと思いますが
それぞれ事情があるのでダジャるさんの
スタンスで頑張ってください。
自分は意志の弱い人間なのでここまで追い詰めないと
どうにもなりませんでした。
一緒に頑張りましょう。

ラムさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
自分も週末は寒さで起床は遅くなります。
暖冬とは言え朝の冷え込みはきついですね。
trustpainとはプロバイダーのメールアドレスを
決めるのに誰も使ってなさそうな単語として
決めました。
と言っても造語で「trust=信頼」「pain=痛み」
の組み合わせです。
人を信頼する時は痛みも覚悟する必要がある
とか当時は随分とひねくれていたと思います。
ずっとこれで通してきたので今ではあまり
考えて使ってませんが・・・。

投稿: trustpain | 2007年1月20日 (土) 21:09

はじめまして。
私も派遣社員で、そしてtrustpain の3倍もの
借金を背負ってしまっていながら、
つい10日前にやっと借金返済を思い立ったばかりの
返済ビギナー(笑)です。

同じ派遣社員でやはり心が折れそうななか
頑張ってらっしゃる様子を拝見して、
少し勇気をいただきました。

勝手ながらリンク貼らせていただきました。
これからも遊びにきますね。

お互いボーナスもなく固定給もない
厳しい身ですが、がんばりましょう!

投稿: かりーぬ | 2007年1月25日 (木) 22:56

かりーぬさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログおじゃましてみました。
借り入れ5社で合計350万では
一本化は属性からいっても無理ですよね。

グレーゾーン撤廃後でも毎月金利だけで
おおよそ7万円です。
何もしなくても元金減らなくても生きてるだけで
7万円毎月掛かります。
頑張って返済するのも手ですが金額が大きすぎます。
もう既に動かれているようですが任意整理は
賢明だと思います。
過払金返還請求で少し間違われているようなので
お話しますが20%を超えた金利を支払っている場合のみ
適応されます。(100万円以上は18%)
かりーなさんの場合は金額的に少ないかもしれませんが
将来利息の停止になるほうがメリットになると思います。
このへんは本格的に弁護士に依頼すれば教えてくれると思います。
しばらくしんどいとは思いますが気持ちを入れ替えて頑張ってください。
自分みたいなダメな人間でも何とかやってこれました。
一生懸命やっていればきっと誰かが応援してくれます。
気持ちが折れそうになったらブログを読み直して
自分を取り戻してください。
一緒に頑張りましょう。

投稿: trustpain | 2007年1月25日 (木) 23:41

始めまして!
カリーヌさんのサイトから飛んできました。
残り217,507円!
もう少しじゃないですか~!
私も借金返済中。
おたがいがんばりましょうね!

投稿: 身軽OL | 2007年2月 3日 (土) 17:15

身軽OLさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
かりーぬさんも一生懸命頑張ってますね。
自分は後もう少しなのですが
最近気持ちが緩みがちになっています。
初心に戻って頑張ります。
ありがとうございます。

投稿: trustpain | 2007年2月 3日 (土) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏だけどジムに行く決心 | トップページ | 半額のカレンダー »