« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

昔、水商売のバイトをしたことがあります その3

お祭りなので普段のスーツとは違い浴衣姿の女の子が見れると

言うことでお客様は増え続けてきました。

自分の仕事も徐々に増えてきてキッチンとフロアの往復になります。

開店から3時間後、満席になり洗い物の山になりました。

一生懸命に洗い物を片付けていると突然フロアから女の子の

怒号とも叫び声ともつかない悲鳴が聞こえました。

びっくりして出てみるとナンバー2の女の子が半泣きで客のおっさんを

切れながら叩いています。

原因は浴衣です。

酔っ払ったおっさんが女の子が嫌がっているにもかかわらず

浴衣を脱がそうとしたみたいです。

というか自分が行った時には女の子の帯はほどけて

前は開いて上も下も下着が見えていました。

ちなみにこのお店はセクキャバでもおさわりパブでもありません。

女の子も何とか、いなしていたみたいですがあまりにしつこいので

我慢の限界だったようです。

ここで水商売の経験の長い人間なら上手く事を収めることが出来るの

だろうと思いますが、なにぶん20歳と若く、水商売初日の上、高校で

ラグビーをしてプロレス・格闘技が大好きな体育会系バカだったので

「なにやっとんじゃー!!」と叫びながらおっさんに猛烈なタックルを

かましていました。

・・・・・・若い時は直感で動けた、今はその勇気は無い・・・・・。

ソファーに吹っ飛んだおっさんでしたが直ぐに何を言っているのか

分からない怒鳴り声を上げてグラスを投げてきました。

壁に当たってグラスが割れると近くの席の人がおっさんに突っかかって

行きます。

するとそこに割って入る人やぜんぜん関係ないのに怒鳴り始める人が

出てきて、なだめる女の子やオロオロする女の子で店内が混沌と

してきました。

みんな酔っ払いなので収拾がつきません。

ヤバイと思った自分は泣いているナンバー2の子の前を隠すように

サッと自分に引き寄せてキッチンに連れて戻りました。

「もう大丈夫ですよ。」と声をかけて、ちっとも大丈夫じゃねぇと思いながら

フロアに戻ることになります・・・・・。

                                つづく

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (5)

2007年1月30日 (火)

昔、水商売のバイトをしたことがあります その2

バイト初日は広島の夏のお祭り、「とうかさん」の初日と重なりました。

社長さんから仕事内容の説明を受けます。

・グラスや灰皿等の片付けや皿洗い

・注文を受けた際の買い物(タバコ等)

・冷蔵庫から瓶ビール等の準備

・付きだしの準備

と言った内容で基本的に裏方の仕事です。

お店のトップの女の子とナンバー2の子を紹介してもらって

自己紹介をしました。

トップの人は背が低いがちょっとキツイ感じの女の人でナンバー2の

人は髪をアップにして凛とした感じだったと思います。

歳は二人とも20代後半といった感じで名前は忘れました・・・。

週末とお祭りが重なった事もあり女の子も総出勤で小さなお店でしたが

10人程度の女の子が揃いました。

少し遅れて今で言うギャル系の走りみたいな若い女の子が

出勤してきて、この子は人気が出るみたいな事を教えてもらいました。

当時20歳だった自分は会社の忘年会等でしか、こういったお店に

行った事が無かったので華やかな世界に緊張でドキドキしていました。

開店後、当時は携帯電話が相当高かったので女の子が2台の普通電話を

交代で営業電話をかけていました。

電話の甲斐もあってお客様がぽつぽつと増えていきます。

当日、お祭りの日なので女の子はみんな浴衣でした。

自分はキッチンの中で待機して呼ばれると出て行って対応するように

言われたので、たまに呼ばれながら時間が過ぎるのを待っていました。

お昼も働いているので立ちっぱなしはきつかったです。

何とか無事に終わるのを望んでいました・・・・。

                                   つづく

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)

2007年1月29日 (月)

昔、水商売のバイトをした事があります その1

今週も東京タワーに触発されて昔の思い出を書き留めようと思います。

主人公が二つのバイトを掛け持ちしていたように自分にも二つの仕事を

していた時期があります。

20歳のときですが当時、バカだったので中古で180万円のスポーツカーを

オールローンで買ったときがありました。

調子に乗って36万円のホイールをこれまたオールローンで買って

借金だらけの走り屋を気取った時期がありました。

当然、当時勤めていたスーパーの収入だけで支払いが出来るはずもなく

仕事が終わってからのバイトを考えるようになります。

当時は五日市の少し奥の方に住んでいたので五日市の小さな繁華街の

コイン通りでアルバイトを探すことにしました。

五日市のコイン通りはパチンコ屋・居酒屋・飲み屋が点々と並んであり

イエローブックで募集があった一軒の飲み屋『301』と言う名前の

キャバレーのボーイに応募してみたのです。

お店の社長さんが面接をしてくださり時給800円で19:00~24:00まで

週3回働くことになり黒いスラックスと蝶ネクタイを洋服のはるやまで

買ってもらったのを覚えています。

よこしまな考えが無かったと言えば嘘になります。

しかし実際は初日から想像を超える修羅場を体験することになります・・・・。

                                   つづく

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (5)

2007年1月28日 (日)

日曜日はイヌ画像の日

一人でファミレスに行く勇気がほしいです・・・。

A032d

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (7)

2007年1月27日 (土)

貧乏ひきこもり

1月も終わろうとしていますが相変わらずお金が無いので

お休みをゆっくり家で過ごすことにしました。

と言ってもスポーツジムにお昼過ぎに行って来たので

全く何もしていないわけではないのですがほとんど寝てすごしました。

やはり歳を取るとスポーツジムで体を動かすと筋肉痛が続きます。

自分の行っているエ・ビューでは常時、無料ジム体験を行っているようで

今日も母・娘の二人が来ていました。

母と娘さんの二人グループって割りと多いです。

夫婦も多いですね。

やはり健康志向が増えてきているんでしょうか。

今のところ継続して通えているので良い結果が出せればいいです。

悩みは寝る前にお腹が空くことです・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (4)

2007年1月26日 (金)

ダイエッツ10袋余る・・・

サントリーから無料モニターで頂いたダイエッツ15袋セットですが

10袋残ったところで終了後のアンケートの回収のメールが来ました。

当然感想をお答えできるほどの実感も無く随分とあやふやな

回答になってしまいました。

味は確かにそんなに悪くないです。

ただもう少し甘みがほしかったので自分はスーパー・デイリンクで

ノンカロリーのシュガーシロップを59円で買ってきて入れて飲みました。

これだと何とかジュース感覚で流し飲めます。

検索サイトからダイエッツで検索されて来て下さる方がたまにいるので

良かったら参考にしてみてください。

自分としてはジムに行く前に飲んで効果を上げて行きたいです。

しかししかし、今のところ10袋飲む自信は・・・・無い・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)

2007年1月25日 (木)

両親にサーカスのチケットを送りたい

今月末と来月に親父とかあさんの誕生日が続きます。

親父がくも膜下出血で倒れた時に心に誓ったことがあります。

http://trustpain.cocolog-nifty.com/helpdesk/2006/09/post_bb6d.html

2006年9月22日のプログで書いたように、たとえお金が無くても

成功してなくても両親に何かして生きていこうと心に誓ったので

今年も両親へのプレゼントを考えています。

しかし数年続くと一般的なものは出し尽くしてしまったので何を送ろうか迷っていました。

そんな時に社内メールが・・・・

広島では6年ぶりの木下大サーカスの前売り券の特別割引販売のお知らせです。

http://www.kinoshita-circus.co.jp/htmls/sche/sche-02.htm

上記アドレスのように普通は一般前売券は2700円ですが

特別割引販売と言うことで2200円で手に入るそうです。

3人の子供を育てた両親は若い時はまともな娯楽も楽しまずに苦労して

自分たちを育ててくれたと思います。

自分でもそんなに裕福ではないと知っていました。

大人になるまで映画館に入ったことはありませんでした。

それでも無口で不器用な親父は一生懸命に働いて家族のために

尽くしてくれたと思います。

だからこそ両親には楽しく暮らしてほしいです。

幼い頃、一度だけサーカスに連れて行ってもらったことがあります。

空中ブランコやトラのショー、大きな鉄の球体の中でバイクが

ぐるぐる回るのを見ました。

興奮して夜眠れなかったのを覚えています。

楽しい思い出になるように両親にサーカスのチケットを送りたいです。

楽しんでくれたらいいな・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (8)

2007年1月24日 (水)

とく一のカレーうどんを食す

今日は仕事帰りに職場の先輩と広島市内の住宅街の一角にある

隠れた名店:とく一(うどん屋)へ行って来ました。

仕事中に美味いうどん屋の話になり先輩のお勧めで行ってみたのですが

こしがあって美味しかったです。

本当はぶっかけうどんが食べたかったのですが冷たいのは冬場は

きついのでカレーうどんです。

きつねうどんも考えたのですがやめておきました。

こんな感じのお店です。

http://www.dai1975.com/tabearuki/hiroshima/tokuichi.html

あと広島ブログからトトロのひとり言@酒都西条さんから

http://miller.exblog.jp/2510489/

なにげない住宅街の一角のお店で古いタイプのお店ですが

味は素晴らしかったです。

ということで今日はスポーツジムはお休みにして早めの帰宅でございます・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (7)

2007年1月23日 (火)

おばあちゃんのきつねうどん

昨日の東京タワーをみてるとおばあちゃんを思い出した人は

多いんじゃないでしょうか。

今日は親父のほうのおばあちゃんの話を書き留めたいと思います。

かあさんがパートに出ていたため当時、半ドンだった土曜日のお昼はいつも

おばあちゃんが作ってくれていました。

毎週のように食べていたのがきつねうどんです。

小学生だった頃の思い出ですが今でもはっきり覚えています。

スーパーで買ったやすいうどん玉を使って、いりこでとった関西風のだし汁に

鍋で甘辛く煮たお揚げが入ります。

このお揚げがおばあちゃんのお得意で時間を掛けてじっくりと煮ます。

土曜日のお昼は、このきつねうどんを食べながら吉本新喜劇をみるのが

習慣になっていました。

去年実家に帰っていた時、晩御飯にきつねうどんが出たときがあったのですが

親父がぽつりと

「ばあさんが作ってくれたきつねうどんが美味しかったなぁ・・・。」

と思い出したように話した時は泣きそうになりました。

自分にとっても親父にとってもきつねうどんは特別な存在なのかもしれません。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (7)

2007年1月22日 (月)

東京タワー見てると昔を思い出す

ドラマはあまり見ないほうですが東京タワーは見てしまいます。

今更説明は不要ですがリリー・フランキー原作の自伝小説です。

原作は読んでいませんがリリー・フランキーの人柄を見ていると

あぁ、この人も人生が上手くいってなかったんだなと思っていました。

色々あったんだろうなというのが雰囲気で感じます。

若い時は貧乏でも不思議とそう感じず、お金が無くても

友達と遊んでいると毎日が楽しくてしょうがありませんでした。

ガソリンが満タンだったら行き先もなくドライブへ出かけたものです。

貧乏を貧乏と思わなかったあの頃に帰りたい・・・

と書こうと思いましたがやっぱり帰りたくありません。

20代を過ごした10年間、色んな人と出会って色んな経験がありました。

良い事より悪い事のほうがたくさんあったかもしれませんが

それも全部含めて自分自身なので糧にして生きていたいです。

明日は小学生の時に死んだおばあちゃんのことを書きたいと思う・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (4)

2007年1月21日 (日)

日曜日はイヌ画像の日

両親の誕生日が近づいています。

Nt001

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2007年1月20日 (土)

半額のカレンダー

2007年が始まって20日も過ぎていますが予想通りというか

去年もそうだったんですけど段原のサティが売れ残りのカレンダーを

半額で在庫処分を始めました。

去年半額で買ったお気に入りのカレンダーが無いかなと思って探したら

一つだけ残ってました。

犬の画像が入ったカレンダーで毎月ホッとするような格言が入った物で

一月の格言は

「一歩一歩 前に進めば 春が待っているだよねえ」

と入って柴犬の子犬が凛と立っている感じです。 

サンプルとして使われていた感じですが割りとキレイなので買う事にしました。

PCの本体の上に置いて、ふとした時に眺めては

気持ちを入れなおすのに使ってます。

これで367円は自分の中では十分に価値のあるものです。

定価で買えれば一番良いのですが・・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (8)

2007年1月19日 (金)

80000円借金返済しました

予想通り1日早い給料日だったので早速借金返済に行って来ました。

本当は100000円返済したかったのですが2月は車の任意保険の

年払いがあるので、どうがんばってもこれが精一杯です。

残ったお金で何とか一ヶ月また過ごせるようにがんばります。

春まであと3ヶ月、笑って生きられるように少しずつ前に進みたいです。

A_023 80000円返済で借金残高217,507円です。

今年も前進!!

がんばれ自分!借金返済! 派遣社員の貧乏生活!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (7)

2007年1月18日 (木)

貧乏だけどジムに行く決心

朝起きてトイレに行くと血尿が出ました・・・・・。

ドン引きです・・・・・。

そこで仕事のストレス等も良くないと聞いたので

去年から考えていたスポーツジムに行くことにします。

この前、中国から来た新入社員のワンさんに

片言の日本語で

「あなた・・・少し・・・ふとったぁ?」と

言われたのも理由の一つですが基礎代謝をあげて

尿路結石を出しやすくして、しかも痩せれれば最高です。

しかしお金が無い・・・・と思ってたら宇品に月額4800円の

スポーツジムが1月13日にオープンしたらしいので

見に行ってきました。

エ・ビューというジムです。

マシンも新品だしキレイだしサウナもあるので早速入会して来ました。

お金が320円しか残ってませんが明日は1日早い給料日のはずなので

大丈夫でしょう。

今年は変化の年にすると決めていたのでまず一つ前進です!!

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (6)

2007年1月17日 (水)

体外衝撃波結石粉砕装置ってすごい

腰に爆弾を抱えながら生活しているのでいつ襲われるか恐怖心があります。

そこで少しでも早く治るように尿路結石について調べてみました。

16年前はインターネットなんてなかったので調べようがありませんでしたが

調べてみると結構たくさんヒットします。

昔と違って今は超音波による衝撃を与えて石を粉砕させる

「体外衝撃波結石粉砕装置」というのがあるそうです。

http://www.sumire-medical.co.jp/products/stortz/slk/index.html

これを使うと粉々になって痛み無く尿に混じって排出されるそうです。

すごいなと思っていたら治療代金は保険証を使っても6~10万円

掛かるそうです。

生活が破綻するので無理です・・・・。

地道に待ちます・・・・・。

たくさん水を飲んで運動をすれば早く出てくるそうなので

運動を始めると良いそうです。

近々新しいことを始めようなと思ってます。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (5)

2007年1月15日 (月)

その病気は突然やってくる

土曜日の話になりますが朝9時前に目が覚めました。

トイレに行こうとベットから起きようとすると猛烈な

腰痛と腹痛で立つことが出来ません。

瞬間的にぎっくり腰を思い出しました。

でも寝てただけでなるわけが無いです。

痛みをこらえながら昨日を思い出します。

そういえば・・・・

半額で買ったはまちの握りがいけなかったのかな?

こ、これがノロウイルス・・・・。

このままではヤバイと思ったのでジャージにコートを

羽織って歩いて広島厚生病院へ行きました。

受付で腰痛と腹痛がすごいです、と話したら表情が

そうとうやばかったらしく看護士さんがすぐに来てくれました。

実際、この理不尽な痛みに気持ちが折れそうでした。

ベットに寝るように言われたのですが横になっても痛い、

イスに座っても痛みが増します。

少し楽なのが前かがみになって前に突っ伏すといくらか痛みが和らぎます。

情けない格好ですが周りを気にする余裕はありませんでした。

診察の順番が来るまでこのまま我慢していたのですが

何かずいぶん前にもこんな事があったような気がしてきました。

高校2年生のときです。

突然強烈な腰の痛みと腹痛が起きて1時間くらい我慢してると

突然何も無かったかのように痛みが治まる。

数週間後、血尿が出て最後に小さな石が出てくる・・・・。

これが・・・・尿路結石。

http://www.osaka.med.or.jp/health/family/78/78.html

16年ぶりになぜ再発?

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (6)

2007年1月14日 (日)

日曜日はイヌ画像の日

男らしくありたいものです。

Inu025d

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)

2007年1月13日 (土)

ノラ猫救出劇!? その2

お隣のお家に相談してみようと勇気を出してチャイムを

鳴らしたのですが明かりは点いているけど不在のようです。

2号線沿いのサンデーサンの横の派出所に相談に行きました。

お巡りさんがお隣の電話番号を調べて電話してくれたのですが

やはり不在のようです。

現場にお巡りさんが2人来てくれて、どうしたものかと話していると

気になっていたのかご近所さんが集まってきてくれました。

ご近所さんの話で近くに娘夫婦が住んでいるはずなので

場所を話すとお巡りさんが呼んで来てくれて玄関が開きました。

ご近所さんのおじいちゃんが釣り用の大きなタモを出してきて

それを持ってお巡りさんが2階から屋根に上ります。

びびってネコが屋根を走り回りだしました。

お巡りさんが逃げ場の無いところまで追い詰めてタモを

伸ばすと・・・・・

ネコが屋根から飛び降りました・・・・・・・・・・・・・。

そして猛ダッシュで走り去る・・・・・・・・・・・・・・。

あっけにとられましたが、みんなホッとした表情になり

お巡りさんにお礼を言って解散となりました。

普段は挨拶もしないご近所との中でちょっとした

良い思い出になりました。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (5)

2007年1月12日 (金)

ノラ猫救出劇!? その1

ついさっきの話です。

自分の部屋は1Rマンションの2階にあるのですが

今朝7:20頃に出勤するときに猫の鳴き声が聞こえました。

泣き声が近いので、「ん?」と思って見渡すとネコと目が合いました。

お隣は一軒家なのですが屋根に白いネコが・・・。

寒さで震えているのか必死に泣き叫んでます。

屋根から下りられなくなったんだなと思ったのですが

助け出す時間はありません。

心にしこりを残しつつ逃げるように車に乗りました。

仕事中も気になりつつ、今日はなるべく定時で帰ろうと

思ったりしたのですがどうしても仕事が片付かず1時間ほど

残業して帰りました。

日中は暖かかったし、そこの家の人が何とかしてるかもしれないと

思ったのですが駐車場から1Rマンションに歩いて戻る最中から

ネコの鳴き声が・・・・・。

急いで階段を上り2階に上るとやっぱりネコが・・・・。

もう一晩、夜の寒さを凌ぐ体力はあるでしょうか?

後悔はしたくないので、これ以上無視は出来ません。

通路の窓を空けて手を伸ばして呼んでもネコは来ません。

首輪が無いのでノラネコなのか人に馴れていないようです。

でも必死に鳴いてます。

                  つづく(明日午前0時1分更新)

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2007年1月11日 (木)

すき焼き弁当が100円引き!

今日も半額タイムになったのでフジに買い物に

行ったのですが途中にほっかほっか亭があります。

出来立てのお弁当は魅力的ですが買う余裕は無いので

通り過ぎるのですが店頭のチラシが目に付きました。

「1月11日12日限定 すき焼き弁当100円引き」

http://www.hurxley.co.jp/hokka/campaign/070111_sukiyaki.html

すき焼きなんてもう2年くらい食べてない・・・・。

吉野家の牛鉄鍋をごまかし程度に食べたくらいです。

その魅力に負けそうになったのですが今日は我慢して

フジに行ってきました。

明日はすき焼き弁当うどん入りにしてもいいかな。

未だ迷い中・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)

2007年1月10日 (水)

とんこつラーメンに白菜入れると美味いよ

今日はフレスタで買ったクラタ食品の100円の

とんこつラーメン(辛子高菜入り)です。

生タイプの麺に生スープなので鍋で作るのですが

自分はこれに白菜を入れます。

これが実に美味いです。

ちょっと濃いとんこつスープに白菜の甘みが

重なって良い味になります。

これに辛子高菜の味がアクセントになって

素晴らしいですよ。

今白菜はとても安いのでお試しあれです。

ちなみに白菜カット1/4は半額の44円でした・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)

2007年1月 9日 (火)

サントリーからダイエッツが当たる

年末にサントリーのキャンペーンプレゼントのオンライン応募を

適当にインターネットから応募したところダイエッツの5000名

無料体験モニターに当たったようで荷物が届いていました。

https://www.suntory-kenko.com/diets/ssl/monitor15days/index.aspx

多分誰でも当たりそうです。

A_020

5つの味の美味しい飲み物を食事の変わりにとることで

一日に必要なビタミン・ミネラルが摂取できるそうです。

15食分入っていてシェーカーも付いていました。

試しにストロベリー味を飲んでみたのですが思いっきり

プロテインの味が・・・・。

当選者にはシリアルナンバーが付いていてオンラインで

体調管理もできて専門のアドバイザーにも相談できるそうです。

しばらく試してみようと思います。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (2)

2007年1月 8日 (月)

貧乏だけどオイル交換

長い連休の最終日でしたがお正月休みを利用して

行こう行こうと思っていながらスルーしていたオイル交換のため

オートバックへ行ってきました。

オイルは選ぶことなく広告の品の980円の一番安いのと

前回交換しなかったオイルエレメントをお願いしました。

全部で1910円でした。

オイル交換の作業待ちに他の車を見てると

良い車乗ってる人多いなと感じます。

自分の車は中古の軽自動車です。

もう距離は72500kmも走ってます。

借金が完済できたら今年は車を買い換えようと思ったりしてます。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (3)

2007年1月 7日 (日)

日曜日はイヌ画像の日

渋い大人になりたいです。

A025d

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2007年1月 6日 (土)

お餅で一日を過ごす

仕事始めの疲れからか夜11時位に寝たのに朝11時位に

起きてしまいました。

3連休ですが特に予定も遊ぶお金も無いので1日

引きこもることにしました。

実家から帰るときにかあさんがお餅をたくさん持たせて

くれていたので早く食べないとカビが生えるので食べることにしました。

お昼に丸餅2つと豆餅4つ、夜に豆餅4つを食べました。

それと丸餅1つをカップラーメンに入れて食べてみました。

当分、お餅は食べなくて良いかなと思ったのですが冷蔵庫には

丸餅が4つと豆餅が2つ残っています。

きなこでも買ってくるかな・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

2007年1月 5日 (金)

仕事初めの恒例のトラブル

今日から仕事始めでした。

でも今日働けば3連休なので仕事始めの気分に

余り感じませんでした。

長期のお休みの休み明けと言えば・・・・・

朝一のトラブル電話で始まります。

決まって内容は

「PCが立ち上がりません。」

3件ほどありました。

2件はキーボードの接続エラーだったためすぐに

解決できましたが残りの1件は電源は入るが

画面が映らないのです。

モニターの接触不良化と思い確認しましたが問題は無く

原因不明です。

と言うことで引き上げて調査することにしてデータのバックアップ

代替の用意、保守会社への連絡と色々と大変でした。

どうもマザーボードの故障と思います。

明日からお休みのため修理には時間が掛かりそうです。

毎年、仕事始めの恒例なのでした。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (4)

2007年1月 4日 (木)

福袋を親に買ってもらう30代・・・

実家から戻ってまいりました。

予定していた新年会が参加者の都合が合わず

キャンセルになったため余りお金を使う事無く

過ごせました。

気持ちは残念だけど財布には良かったです。

しかもお正月の大量広告を見ているとジャスコの

広告にあるNewBalanceの福袋5000円が素晴らしく

良かったのでほしいなぁと思っていると親父が買ってくれました。

この歳にになって親父に福袋買って貰うのも正直恥ずかしいものも

ありましたが素直に嬉しかったです。

お土産にカニとかケーキとか買って帰ったし親孝行もしているので

OKということでお願いします。

今年はいい年になりそうです。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »