« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | 80000円借金返済しました »

2006年12月18日 (月)

貧乏脱出なるか?

土曜日のオークションは何とか1品を残して落札されました。

おおかた予想通りに落札されたので合計は結構な金額なったのですが

オークションは落札されてからのほうが神経を使います。

連絡・連絡受け・入金確認・発送・発送連絡と一通り済ませて

始めて肩の荷が下ります。

当然中には中々連絡が来なかったり、申告された入金日に

入金が無かったり、落札早々、勘違いでしたと取り消しを

お願いされたり思いのほか大変です。

今のところ連絡が無い方が何人かいますがお取引最中です。

明日にはヤフーのかんたん決済の入金があるので

借金返済が出来そうです。

というかそうなってほしいです。

切に願います。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | 80000円借金返済しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | 80000円借金返済しました »