« カネが泣いているでアクセスが伸びる | トップページ | 所持金が412円になりました。 »

2006年12月14日 (木)

深夜、物音で目が覚める

昨夜のことですが深夜2時頃、地響きのような音で

目が覚めてしまいました。

ウォンウォンとガタガタと繰り返して聞こえます。

ベランダのほうからなので出てみると洗濯機です。

少し前にお隣のお隣に新しい人が入ってきたのですが

ベランダに出してある洗濯機を回したまま寝ているようです。

夜中で、静かな中、結構響きます。

しばらく我慢していたのですが30分待っても音が終わりません。

本人は良く寝れるな、と思っていたのですが結局以前に、

夜行バスに乗ったときに使った耳栓をして寝ました。

おかげで朝ちょっとだけ寝坊したのは予想通りなのですが・・・。

今後定期的に深夜の洗濯はどう対処しようかなと思ったりしてます。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« カネが泣いているでアクセスが伸びる | トップページ | 所持金が412円になりました。 »

コメント

はじめまして☆
そうそう、深夜に洗濯をされるのは、
きついですよね…
気にし始めると、イライラしますよね。
僕は音楽の音がうるさくて
寝れなかったことあります。。

投稿: ひろしまん。 | 2006年12月15日 (金) 04:37

こんにちは はじめまして
夜中の洗濯は非常識ですね
不動産屋さんに言うのがいいと思いますよ

投稿: いっちー | 2006年12月15日 (金) 10:15

ひろしまん。さんこんばんは。
コメントありがとうございます。

一度気になるともうダメですね。
夜中なので押し掛けるわけにも行かないし
このまま続くのはちょっとまいります。


いっちーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今までに無い事なので自分も
非常識だと思います。
今日早速、不動産屋に電話してみました。
女の人で「分かりました、対処します」との
事だったのですが今一つ不安です・・・。
ありがとうございます。

投稿: trustpain | 2006年12月15日 (金) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カネが泣いているでアクセスが伸びる | トップページ | 所持金が412円になりました。 »