« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | ダンボール集めのおっちゃんの話 その1 »

2006年12月 4日 (月)

かあさんへのクリスマスプレゼント

先週末のオークションに出品していたノートPCは

予想以上の40000円の高落札となり予定実行に

大きく前進しました。

これで今週末は岡山へ行ってきます。

というわけで週末までに親父とかあさんへの

クリスマスプレゼントを購入しに行ってきました。

親父へのプレゼントは何を買って良いか分からず

決まりませんでしたが、かあさんへはちょっと良い感じの

オーブントースターを買ってきました。

これです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0007QOWNS

実家のオーブントースターは電器店の特価で1000円くらいの

オンボロを使っていたのでこれを気にキレイで掃除をしやすいのを

使ってほしいです。

たまっていたポイントを使ったのでかなり安く買えました。

と思ったらAmazon激安すぎっ!!

凹みます・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | ダンボール集めのおっちゃんの話 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日はイヌ画像の日 | トップページ | ダンボール集めのおっちゃんの話 その1 »