« 残り一ヶ月で目標に近づきたい | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

2006年12月 2日 (土)

甥(5歳)へのクリスマスプレゼント

姉の息子のこたろうくんへのクリスマスプレゼントを

買いに中心部へ行ってきました。

予算は3000円程度です。

5歳の男に何を送るのが一番良いのか、

ヤマダ電器中央店・デオデオネバーランド・ジャスコ宇品店・

サティ段原店へ行ってみたのですが今一つ決まりません。

ヒーロー物のおもちゃは結構高いし、テレビゲームをするには

早い歳だし、車関係のおもちゃはたくさん持ってます。

良いなと思ったのが野球盤DXです。

ヤマダ電器で3300円をクーポン使用で3000円だそうです。

クーポン持ってないのでスルーしましたがまわった中では

一番よさそうです。

ポイントももらえるし明日辺り買いに行ってこようと思います。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 残り一ヶ月で目標に近づきたい | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

コメント

こんにちは、広島ブログから来ました。
5歳の子にプレゼントですか。3000円は多いような。
うちの末っ子も5歳です。レゴとか学研ブロックとか、
パズルなんかがいいと思いますがいかがでしょうか。
カルタもいいかも。

投稿: 文月 | 2006年12月 2日 (土) 22:57

文月さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

金額の3000円は適当に
決めたのですがなにぶん
年に一度しか会わないので
ちょっと甘くなっていました。
ご指摘ありがとうございます。

実は実家の親父が甘々で
レゴもプラレールもラジコンも
おもちゃの楽器も買い揃えています。
積木もありました・・・・。
パズルとかよさそうですね。
本当はボードゲームでも買って
一緒にやりたいんですけど
対象年齢が9歳からだったので
諦めて帰ってきました・・・。

投稿: trustpain | 2006年12月 3日 (日) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り一ヶ月で目標に近づきたい | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »