« 小5の時に親父がファミコンを買ってくれたんだ その4 | トップページ | 忘年会費6000円に悲鳴をあげる »

2006年12月25日 (月)

クリスマスをコインランドリーで過ごす

世間的におめでたい日ですが貧乏生活のため

豪華な食事は望めないため昨日ジャスコ美幸店で

半額になっていた、とり足を温めて食べました。

あと、半額の焼きそばパンです・・・・。

そんなことより明日の着替えが無いので

嫌でもコインランドリーに洗濯へ行かなれば・・・。

いよいよ今年もあともう少しなのでもうちょっとだけ

頑張っていきますよ。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 小5の時に親父がファミコンを買ってくれたんだ その4 | トップページ | 忘年会費6000円に悲鳴をあげる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小5の時に親父がファミコンを買ってくれたんだ その4 | トップページ | 忘年会費6000円に悲鳴をあげる »