« コーナンは誘惑が多すぎる | トップページ | 大晦日はイヌ画像の日 »

2006年12月30日 (土)

一年の締めくくり -ありがとうございました-

実家に帰るので今年最後のブログにしたいと思います。

一応明日は日曜日と言うことでイヌ画像を自動更新で

行う予定です。

今年はブログを開始して自己規制をして一年を意味の

あるものにしようと心に決めていました。

しかし本当の目標を公表せずにだらだらと過ごしてしまい

100万円もある借金は一向に減りませんでした。

5月のゴールデンウイークから気持ちを一転して

借金を公開して自分に逃げ道を無くしました。

それから順調とは言えませんでしたが何とか30万円まで

借金を返済することが出来ました。

借金返済は一人でするものですが、それを継続させる

力は一人で生まれたものではありません。

ブログを見てくださった方、コメントを下さった方、

広島ブログのバナーをクリックして下さった方、

たくさんの方のお力添えがあって始めて継続出来ました。

ありがとうございます。

来年も借金返済がしばらく続きますがよろしくお願いします。

最後になりますが、それでは良いお年を。

来年は一緒にたくさん笑って生きましょう。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« コーナンは誘惑が多すぎる | トップページ | 大晦日はイヌ画像の日 »

コメント

陰ながら応援していました。
借り入れ残高も30万をきりましたね。
これからも頑張ってくださいね。

投稿: ngomi | 2006年12月30日 (土) 23:05

ngomiさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
おかげさまで良い年越しになりそうです。
未熟者ですが来年もよろしくお願いします。
ngomiさんも良いお正月を過ごしてくださいね。

投稿: trustpain | 2006年12月30日 (土) 23:21

>来年は一緒にたくさん笑って生きましょう。
顔がほころんでしまいました。
頑張りましょうね。

投稿: ひと | 2006年12月31日 (日) 00:32

trustpain さんの謙虚で人間くささの漂う
コメントが好きで毎日覗いていました。

借金は完済目前ですね。
借金返してもブログ続けてくださいね。笑)

良いお年を。

投稿: もりまさ | 2006年12月31日 (日) 00:48

ひとさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
たまに実家に帰ると親父とかあさんが
笑って迎えてくれます。
笑って暮らしていると何だか色んなものが
上手く行くような気がします。
なるべく笑って過ごせるように
一緒に頑張りましょう。

もりまささん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
内容は自分のために書いている部分もありますが
文体は読んで下さる方を意識して書いてしまいます。
誉めて下さってありがとうございます。
あと30万円ですが来年は少しペースが
落ちると思います。
1.2.3月は出勤日が少ないので
毎年給料に響きます。
バランスをとりながら暮らしてみようと思ってます。
家庭を持っているとより大変だとは
思いますが一緒に頑張りましょう。

投稿: trustpain | 2006年12月31日 (日) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーナンは誘惑が多すぎる | トップページ | 大晦日はイヌ画像の日 »