« かあさんへのクリスマスプレゼント | トップページ | ダンボール集めのおっちゃんの話 その2 »

2006年12月 5日 (火)

ダンボール集めのおっちゃんの話 その1

ココログの長期メンテナンスが終わったので3日ぶりに

更新ができるようになりました。

少しゆっくり出来たのでたまには良いかなと思ったのですが

空きにするのも勿体ないので3日分の更新をすることにしました。

久々の長文になります。

内容は14年前の自分に戻ることになります・・・・。

高校を卒業して広島にチェーン展開しているスーパーに

就職した自分は研修生として東区光町の店舗に配属される

事となりました。

所属は青果部となり野菜とフルーツの担当になります。

N田さんという痩せ型でいつもイライラしている厳しいチーフの

下で働き始めました。

スーパーの朝は早いです。

朝5:30に起きて6:00の電車に乗り6:30にお店に行き

開店準備が始まります。

                              つづく

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« かあさんへのクリスマスプレゼント | トップページ | ダンボール集めのおっちゃんの話 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かあさんへのクリスマスプレゼント | トップページ | ダンボール集めのおっちゃんの話 その2 »