« 男の一人回転寿司・・・・ | トップページ | 一年の締めくくり -ありがとうございました- »

2006年12月29日 (金)

コーナンは誘惑が多すぎる

年末と言うことで自宅のワンルームマンションの

大掃除を行いました。

といっても雑巾掛けと掃除機くらいしかすることが

無いのであっさりおわりました。

そのあとお正月に友達が来るので友達用の

ルームスリッパとキッチンタオルを買いに行きました。

共にコーナンの広告に特売として載っていたので

早速、宇品のコーナンへと車を走らせました。

コーナンは毎週の広告をインターネットで公開しているので

新聞をとって無くてもお得情報が分かります。

宇品店広告

http://www.hc-kohnan.com/hc/tenpo/ten141-160/ten154_ujina.html

ルームスリッパは198円、キッチンタオルは145円です。

しかしホームセンターって行くとついつい予定外のものを買ってしまいます。

ネックウォーマー498円、象印350mlスレンレススリムボトル850円と

前からほしかった物をちょっと安かったら手が出てしまいました。

生活が充実するのでたまには良いかなと思ってます。

ホームセンターって楽しいなぁ・・・・ワクワクする。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 男の一人回転寿司・・・・ | トップページ | 一年の締めくくり -ありがとうございました- »

コメント

はじめまして!
激しく同意です!!
宇品のコーナンなら、半日いても飽きないかなぁ…

今年もあと僅かですね。
良いお年をお迎え下さい(^_^)

投稿: 天九郎 | 2006年12月30日 (土) 00:19

天九朗さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
コーナン楽しいですよね。
ペットコーナーで子犬と子猫を見たあと
2階をうろつくのが好きです。

ありがとうございます。
天九朗さんも良いお年をお過ごしください。

投稿: trustpain | 2006年12月30日 (土) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の一人回転寿司・・・・ | トップページ | 一年の締めくくり -ありがとうございました- »