« 今年の支払いが一通り終わりました | トップページ | コーナンは誘惑が多すぎる »

2006年12月28日 (木)

男の一人回転寿司・・・・

仕事納めと言うことで今年も一年何とか勤めることが出来ました。

明日からはお正月休みです。

一週間ほど休みがあるのでゆっくり楽しみたいです。

忘年会を断ったのでせめて外食でもして帰ろうと

宇品の半田屋へ行ったのですが同じ敷地内にある

回転寿司の「祭り」が空いていたので1皿105円だし

ちょっとした贅沢としてお寿司にしました。

で、食べたのが・・・・

赤出汁   105円

とろ     105円

玉子     105円

ぶり     105円

かにマヨ   105円

えび天    105円

で630円・・・・。

だめだ・・・・貧乏が染み付いてる・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 今年の支払いが一通り終わりました | トップページ | コーナンは誘惑が多すぎる »

コメント

回転寿司の『祭』いいですよね!
安くて結構いけます。

僕は、東広島店によく行きますよ。

僕は、貧乏というかケチなのかもしれません。
なぜなら上握りは食べず、必ず2巻乗ったネタしか取りませんから・・・

投稿: けん | 2006年12月29日 (金) 01:47

えっ、とろ、ぶり105円!?
安っっ。。

投稿: 文月 | 2006年12月29日 (金) 10:45

けんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
自分も2巻ネタがメインです。
お腹が膨らみやすい、のり巻きも
良く食べたりします。
良いお店ですよね。

文月さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
広島市内にも結構系列店があるみたいですよ。
南区大洲店
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005609296/0007602813/ktop/
南区宇品店
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005608079/0007600657/ktop/
あと井口にもあったような気がします。
あとは、けんさんのお勧めの西条店です。

投稿: trustpain | 2006年12月29日 (金) 11:07

わたしも、「寿司祭」よく行きますよ~。子供連れで3人でいかに楽で安く美味しくご馳走気分を満喫できるか勝負気分で・・・。いつも「三人で1000円前半代!」とか意気込むのですが、ムスコが6歳になり大食い化しつつありバクバク食うので、わたしは、「いわし」「焼きハラス」とかおなかが膨らむガッツリ系のみで我慢しています。くっ・・。

投稿: はし | 2007年1月 9日 (火) 21:52

はしさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
寿司祭りはいつも人が多いですね。
人気店なのも握りの質が良い思います。
家族で行くと楽しい時間が過ごせますね。
でもおとうさんは大変ですか・・・。

投稿: trustpain | 2007年1月 9日 (火) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の支払いが一通り終わりました | トップページ | コーナンは誘惑が多すぎる »