« 届かない荷物とトラックドライバー | トップページ | 散財しました・・・・ »

2006年11月22日 (水)

臨時収入があるかも

職業がヘルプデスクということでPCの事なら何でも

知っていると思われている事が多いので

実際、雑誌等を読んで予備知識をなるべく入れるようにしています。

良くあるのがPCを買うときにどこのメーカーが良いとか

相談を受ける事があるのですが予算と目的を聞いて

なるべくコストパフォーマンスの高いのを勧めています。

そこで今日、会社の先輩から母親の為にPCを買いたいとの

相談を受けたのですが予算が10万円程度の事でした。

今はPCがとても安い時代なので10万円でも選択肢は

たくさんありますが、よかったら自分が3年前に買って

ほとんど使ってない予備ノートPCを色々付けて5万円でどうか

話すと相談してみるとの事です。

一緒に買ったクッションバック・ビジネスバック・ワイヤレスマウス

マウスパッド・お掃除セット一式を付ける予定なので

多分OKが出そうです。

予定外の収入なのですが正直助かります。

という事で今、リカバリーの最中でございます。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 届かない荷物とトラックドライバー | トップページ | 散財しました・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届かない荷物とトラックドライバー | トップページ | 散財しました・・・・ »