« 10月を乗り切った、が金は無い | トップページ | とにかく今は耐えて我慢するしかない »

2006年11月 1日 (水)

生きてるだけで金が掛かる

さて、一通り支払いは終わったものの

電気・ガス・水道・電話・携帯・税金

毎月定期的に支払いに追われます。

車のローン・クレジット払い・家賃・駐車場代

生活のために抱えるしかありませんね。

最近心に余裕が無いせいなのかマイナス思考になりがちです。

何か手を打たなければ・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 10月を乗り切った、が金は無い | トップページ | とにかく今は耐えて我慢するしかない »

コメント

「生きてるだけでお金がかかる」
よくわかります!
私もまさにその状態。

お金がないと息を吸うのも申し訳ないような気持ちになります。

がんばりましょうねぇ

投稿: りく | 2006年11月 2日 (木) 13:39

りくさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
自分が普通に生活してるだけで
どんどん払わなければいけない
お金が出て行きます。
いやんなっちゃう。
でも・・・がんばるしかないですよね。
そう、がんばるだけです。
ありがとうございます。

投稿: trustpain | 2006年11月 2日 (木) 21:11

この記事へのコメントは終了しました。

« 10月を乗り切った、が金は無い | トップページ | とにかく今は耐えて我慢するしかない »