« 大衆食堂 半田屋で晩ごはん | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

2006年11月18日 (土)

コインランドリーにエロ本を置いて帰る

雨降りです。

着替えがなくなったのでコインランドリーへ洗濯に行ってきました。

コインランドリーに置いてある本は、もう全部読んだので

暇つぶしに何をしようか考えました。

車のトランクに物がたまっているので整理したわけですが

結構いらないものがたくさんありますね。

古いタオルとか固まったボンドとか古雑誌をゴミ袋に入れて

分けていると箱の底からスーパー写真塾が!!

1996年の10月号です。

懐かしい・・・・。

もしかしたらオークションで売るとプレミアが付いてるかも

なんて考えましたがこのエロ本は次の世代に渡すのが

一番なのでコインランドリーの本棚に置いてきました。

今度行くと多分無くなってる予感・・・・。

貧乏だけどクリックしてほしいです・・・。

|

« 大衆食堂 半田屋で晩ごはん | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »

コメント

耐乏生活ご苦労様です。
コインランドリーに行かなくて、手で洗えばいいんじゃないかなぁ・・
僕は本当にプアーだから、行ったことがないです。
1日、500円生活応援しています。
なんで??借金したん??

投稿: ミクリ | 2006年11月19日 (日) 22:18

ミクリさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

洗濯物は20日分くらいまとめて
洗濯するのでコインランドリーに
なってしまいます。

借金は20代におきらく生活を
おくっていたために気が付いたら
こんなになってしまいました。
応援ありがとうございます。

投稿: trustpain | 2006年11月19日 (日) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大衆食堂 半田屋で晩ごはん | トップページ | 日曜日はイヌ画像の日 »